※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

母の日どうしましたか?😅今年は私が働き出して保育園行き始めて、今初め…

母の日どうしましたか?😅

今年は私が働き出して保育園行き始めて、今初めてお金のピンチを感じてます😓😓

実母、義母今までは毎年ケーキやらプリザーブドフラワーやらビールやらあげてました😂

コメント

ちゃそ

義母は生花、実母は来週ランチして買い物行こうと思ってます😊

ちび

私は今日あげました!

無印のフレーバーティーをいくつか選んであげました!
なかなかオシャレな味のものばかりをチョイスして、普段絶対買わないだろうというものをあげました!

これでリラックスしてねって!

moca

母にはカーネーションと口紅、義母にはカーネーションとハンカチをあげました!
ショッピングモールでカーネーションだけの鉢なら1000円で売っていましたよ〜✨

ままん

遠方の実母は、カーネーションの宅配。義母はブーケと日本茶と和三盆のセットを明日届けに行く予定です。義父の誕生日もあるのでこの時期出費です…来月は父の日ありますし😭
ママ友は一度あげるとずっと続けなきゃいけないから最初からやってないそうです…
プレゼントもですが、妊娠で体調がよろしくなく毎度訪問するのもピンチです!

ars

カーネーションあげました!
一鉢500円しかしなかったので二つあげました(笑)🤣🤣

いちご

義母には2980円のカーネーション、実母には妹とlunchを奢りました!

カーネーション意外に高い💦