※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
産婦人科・小児科

31歳のママが人工授精で産み分けを考えています。清水産婦人科で相談し、一万円以下で不安を感じています。成功率や価格について経験者の意見を求めています。

初めまして、初めての投稿なのでよろしくお願いします。二人娘を持って31歳のママです。三人目の男が欲しいで平井の清水産婦人科に相談しに行きました・院長先生が人工授精でできると言われましたが値段が一万円いかないと言われてちょっと安くて不安です。人工授精で産み分けが経験者か知っているお母さんたち教えていただきますか?値段がそのぐらいなのか?成功する確率が高いか?ぜひ教えてお願いします。

コメント

tomo120

私は顕微授精で授かりました。その前に人工授精も5回やりましたが、人工授精で男の子になるなんてことは、聞いたことがありません。
顕微授精でも男の子か女の子か分かりませんでしたが、うちは男の子でした。
産み分けは、色々な方法があるみたいですが、成功例もあれば失敗例もあるので、どれが確実というのは、ないのではないかなと思ってました。
質問の答えになってなくて、すいません。
あと、値段のことですが、人工授精一回だけで私の病院は1万5千円でした。
ですが、それまでに排卵誘発剤やら、血液検査なとでもっとお金はかかりました。

• し

返信ありがとうございます・先生がXとY精子が重さが違う。私の排卵日を狙って入れると言われました。失敗するかもしれないという話が全然ない。自信満々みたいで逆に私不安です。

• 10月31日
カマンベール

私も娘二人いるので
産み分け専門ではない普通の病院に相談したら
産み分けは 失敗もあるから
おすすめできない。
と言われ 排卵日のみ守って妊娠しました。娘がチンチンついてるとゆってるので信じてます。
専門のとこは男の子の精子を選んで入れてくれるみたいですね♡
にしてもそんなに安かったら私も
してみたかったなぁ〜

• し

選べると言われた・XとYの重さが違うで今私の生理が来たら電話くださいと待てる

• 10月31日