※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
家族・旦那

9時過ぎてのケーキって皆さん食べますか?軽くケンカした旦那が今から帰…

9時過ぎてのケーキって皆さん食べますか?

軽くケンカした旦那が今から帰ると連絡ありました。地元に行ってて、今からだと9時半過ぎると思います。ケーキとシュークリーム買ったから食べよう、らしいです。
もうコーヒーとカップアイス食べてしまいました。(今日分の糖分)

今じゃねーよ。と旦那のわかってない感にイライラが増しました。
一呼吸おいて、旦那にイライラぶつけないようにします…。

コメント

ニキ

私なら普通に食べちゃいます😂笑

ひまわり

遅い時間にでもケーキ食べてます(^_^;)
ケーキ買うだけ優しいかなとおもいますが

こたろう

わたしも食べます〜!(人゚∀゚*)

もか

私も食べちゃいます😂

こすもす

旦那さん優しいじゃないですか~😌💕
ケーキにシュークリーム😍✨
食べたいですっ(*/ω\*)♡

ロコ

えー!
イライラする前に旦那さんめちゃくちゃ優しいじゃないですか〜😍💕

エリカ

普段ならいらないなーって思いますが、旦那様なりに仲直りしたいのかなーって思うので、今日は食べます💕
優しい旦那様じゃないですか♡︎

ars

あたしならば食べマース(* ˘ ³˘)♡*

ニーニャ

胃が若くてうらやましいです。もう私は9時過ぎに食べたら胃が痛くて食べられないです🙄

M

あたしなら

あしたの朝食べる
と言います!笑

• ニーニャ

ニーニャ

私も今日はもう無理なんですがこの場合、旦那の優しさを断ったとして私が悪者になりますよね。面倒くさい。ケンカの原因は、子どもを公園に連れて行くと自らいってたのに、急に髪切りに行くとなり往復4時間かけて実家近くの美容院に一人で行ってしまったせいなので、正直私は悪くない(はず)です…🤔
    愚痴ってすみません。

• 5月12日
  • M

M

悪くないです!
    ケーキ買ってけば許してもらえるという方が甘いくらいですよー!

• 5月12日
  • ニーニャ

ニーニャ

ありがとうございます😫
    結局次の日仲良く食べました🤗許してないですけど!笑

• 5月14日
幸せのクローバー🍀

旦那さんなりの気遣いを無下にすると、今後の対応を拗らせる事になりそうなので、大人しく喜んで手のひらで転がします。

• ニーニャ

ニーニャ

お詫びしたからもういいでしょ、と言う態度したら怒るつもりでしたがそうじゃなかったのでにこやかに対応しました😂

• 5月14日