※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ
家族・旦那

結婚式やらなきゃよかった、旦那は子供抱っこして私の事放置、ドレスで…

結婚式やらなきゃよかった、
旦那は子供抱っこして私の事
放置、ドレスで動きづらいのに
階段でスタスタ降りて追いつくのに必死
しかもずっと子供を抱っこして
周りに見せびらかして私を置いて行く始末
中座の時子供のオムツを替えたかったのに
子供つれてウロウロキャストの
人が待ってるのになかなか来ない
しまいには煙草、
で、帰ってきたら疲れたーといって寝る!
私は子供の面倒をみる。
あーーー前撮りだけやれば十分だったな。
身内だけだったから尚思うんだよね。

コメント

soyo

多分、出席してた身内の方たちは、

あーぁぁ、奥さん待ってあげれば良いのにダメねぇ
って思ったと思いますよ!

おつかれさまでした😭💕
でも、結婚式やってもらえるだけ羨ましい!!
うちは恥ずかしいからってなしでした🤣

  • ひぃママ

    ひぃママ

    放置されるので途中で
    子供を私が持つっていって
    持ってた時もありました😅w

    • 5月12日
deleted user

エスコートの方はいなかったんですか??
常に一緒に付いてる人が
旦那さんに言ってくれなかったんですか??( ; ; )

  • ひぃママ

    ひぃママ

    言わなかったですね😭
    結婚式、子供産む前に
    やりたかったなーと思って
    しまいました😭

    • 5月12日
deleted user

うわー。私の結婚式がそんな感じ感じだったの思い出しました😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    準備もほとんど私がしたのにショックで泣きましたよ。
    虚しくなりますよね😞

    • 5月12日
  • ひぃママ

    ひぃママ

    虚しくなりました。
    メインも子供にいってしまう
    ので私何だろ?って
    思ったり、一層のこと
    ドレスを脱ぎたいと思って
    しまいました😭

    • 5月12日
  • ひぃママ

    ひぃママ

    共感できる人がいて
    めちゃくちゃ嬉しいです😭
    私だけかと思ってたので😭

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も子連れで結婚式したのでバタバタでしたが旦那は自分のことで精一杯。
    動きにくい私のことは考えてくれず式の合間も放置でした。
    動きにくい格好で育児しに行ったのかという結婚式だったので惨めでした。
    中座の時は何もしないくせに、式の時は見せびらかしてましたからね。
    終わったあとは旦那一人で満足してましたよ。笑
    楽しかったって言える方が羨ましいですよね。
    見てた友人にも苦笑いされて後から大変だったねって言われましたよ😥最悪です。
    まだ根に持ってます。

    • 5月12日
  • ひぃママ

    ひぃママ

    本当楽しかったって
    言える結婚式羨ましいです😭
    そうだったんですね
    大変でしたよね😥
    なんかポツンと私一人で
    人形みたいに立ってました😭
    こういう時だけ、、って
    思いましたね。なんかもう残念で(´・ω・`)

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    このやるせない気持ち、どこにぶつければいいんでしょうね😞旦那さんに嫌だったって言いましたか?

    • 5月12日
  • ひぃママ

    ひぃママ

    嫌だとはっきりは言いませんでしたが、エスコートがほとんどなかったので大変だったとは言いました😥

    嫌だったて言いました?😥

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚式やらなければ良かったって言っちゃいました😥産後も気遣いが全くなく、入院中動けないのに助けてくれようともしなかったのでイライラが募って爆発したんだと思います。
    言われないと気付かないし、ずっとこのままだとまた同じような事を繰り返すんじゃないかと思って。

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも結婚式やらなければ良かったって本音でも言ってしまったのは今思えば良くなかったと反省してます。
    けど毎年結婚記念日になると悲しくなります😥

    • 5月12日
  • ひぃママ

    ひぃママ

    結婚式やらなきゃ良かったって
    私も言いたくなります😭
    まだ言ってませんが
    私も育児に追われて
    ポロって言っちゃいそうです😭
    産後は本当にイライラしますよね、
    思うようにいかないですし、
    トイレもご飯もお風呂も
    ゆっくりしてる暇ないですもんね😭
    おまけにご飯作って洗い物って
    やる事多すぎて手伝ってよ!って
    言いたくなります。

    • 5月13日