※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

高温期で体温が36.5℃台。排卵が微妙。低温期か教えて。

今高温期に入ってるんですが、36.5℃台なんです😵体温もバラバラなのですが皆さんはどうですか?低温期なのでしょうか?排卵もしたかどうか微妙だったんです😞💦教えて下さい。

コメント

ここあ

わたしなんて低温期の平均が35度後半、高温期の平均が36度前半ですよ( ̄▽ ̄;)
だから36度後半とか37度越えとか未知の世界だし信じられないですよ笑

でも基礎体温を医師に診てもらったら、綺麗に二層になってていい感じですね!って言われました(´ω`)

低温期と高温期の差が0.3度以上あれば問題ないようですよ(*^^*)

人それぞれで平均体温は違うので二層になってれば大丈夫だと思います♪
(高温期が12日以上あれば正常)

• あおい

あおい

そうですね。心配ないですかね😃ありがとうございます。安心しました(笑)

• 5月12日
ぼんじり

写真は妊娠した周期の体温ですが、結構ガタガタで4/10辺りから高温期かなーって感じです😅
よく見ると低温期と高温期に分かれてる感じです。

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます😉大丈夫ですよね✨

• 5月12日