※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リング
妊娠・出産

4週6日で胎嚢が不明瞭な方いますか?お腹が柔らかいが息苦しさも感じる。妊娠後期並みに辛いです。

4w6dで胎嚢がはっきりしなかった方おられますか?
あとお腹が張ってる感じがあるのですが良くないのでしょうか?硬くなるわけではなく柔らかいですが、息苦しくもなります。妊娠後期並みに身体がしんどいです。。

コメント

4w5dで受診しましたが胎嚢まだ見えなかったですよ😊
まだ見えなくて当たり前な時期と言われました✨
見える人は見えるみたいですけど😣
お腹の張ってる感じは子宮が大きくなってる痛みではないですか?
胎嚢見えて心拍確認できるまで不安ですよね😣

• リング

リング

予定日近いですね😊
    まだ見えない方もいて安心しました。見える方も多いですよね。
    張る&息苦しい感じは一日何度もあって不安になってます💦
    やっぱり子宮が大きくなってるからなのでしょうか??
    ほんと、心拍見える迄不安ですね。。

• 5月13日
まーな

その頃には胎嚢は7ミリありはっきりしていました。
お腹の張りとか生理痛みたいな違和感は妊娠わかってから今までずっとつづいています😵
前の方も仰ってるように子宮が大きく成長している証拠って先生にも言われたので出血とかなければ特に問題はないのかなと思います!
私もまだ心拍確認できてないので不安ですがお互い無理せず過ごしましょう☺️

• リング

リング

出血はないので大丈夫ですかね?😣
    前の妊娠の時は初期からこんな感じだったっけ??と不安になりました💦💦
    心拍見えるまで頑張りましょう!

• 5月13日
  • まーな

まーな

出血なければ大丈夫だと思いますよ!
    毎回トイレに行くたびに出血してないかドキドキして確認しちゃいますよね(°_°)
    やっぱりお2人目でも妊娠に対する不安はつきませんよね💦
    頑張りましょう✊

• 5月13日