※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もきゅきゅ
家族・旦那

明日は母の日ですが、実母・義母ともに何もしないよーって方いますか?今…

明日は母の日ですが、実母・義母ともに何もしないよーって方いますか??

今まで特に何かやってきたわけでも無いし、実母・義母ともに4月が誕生日でまとめてプレゼント渡しちゃってるので、私は何もしないつもりですが
何をあげようかなーってコメントがめっちゃ多いのでやっぱりやったほうがいいのか…?と悩んでます。

まぁ、もう明日には間に合わないので、やるとしたら次に会う時になるのでいつになるかわからないんですけどね!_(´ཀ`」 ∠)_
皆さんとても良い娘さん、お嫁さんだなーって思ってますよぉ…

コメント

deleted user

私も何もやらないです😂
母の日も父の日も何かしたのは小学校低学年が最後です(笑)

  • もきゅきゅ

    もきゅきゅ

    やっぱりやらないですよねー
    私も父の日なんて多分それくらいしかやってないですよw

    • 5月12日
ゆきな

なんにもしません!
めんどくさいです!笑

  • もきゅきゅ

    もきゅきゅ

    そうなんです!めんどう!!笑
    会えてすぐ出来るようならお花くらいはあげたいですけどね…

    • 5月12日
ちっぷ

なにもしません。
ってかすっかり忘れてました。笑
そして毎年忘れて、毎年なにもしてません。笑
たまたまその日会う予定があればなんかします。

  • もきゅきゅ

    もきゅきゅ

    家が近いとか、ちょこちょこ会えるならやるんですけどね…わざわざ郵送とかは違うしなーと思うと結局やらないまま終わります
    私も忘れがちなので、去年母の日に義母にはお花あげたのに父の日に何もしませんでした笑笑
    お義父さん悲しんだかな(´・ω・`)

    • 5月12日
deleted user

何もしない予定です!
てゆーか、旦那とお義母さんのやりとりで要らないと。笑
旦那からも要らないと言われているからあげないでと。笑
あげたら後々めんどくさい事になるのでやめておこうと思ってます😅
ただ、当日は会いに行きます😊

  • もきゅきゅ

    もきゅきゅ

    お互いにやらない!と決めてあるなら気持ちも楽ですね!!

    明日、会いに行ければいいんですけど夫は出掛ける予定があって私1人で行くのもなーって感じなので
    もう何もしない!って思いました笑

    • 5月12日
hana

母の日と義母の誕生日が近いですがそれぞれプレゼント用意しています。
私は離れているので尚更やろうって思いますよ😊離れてる分感謝の気持ちを伝えたいです。

独身時代から実母が兄夫婦からのプレゼントを喜んでるのを見ていたし(私の事を考えてくれるその気持ちが嬉しい、と毎回言っていました)あげて損は無いと思います!

  • もきゅきゅ

    もきゅきゅ

    確かに、感謝を伝える日として考えたら
    何かしてあげたらすごくよろこんでもらえそうですね!!

    • 5月12日
犁莉華

何もあげません。
主人は毎年あげてるので提案はしますが。

  • もきゅきゅ

    もきゅきゅ

    旦那さんがやってくれるのはありがたいですね!
    私の夫はそういうのは無頓着で、私と義母の誕生日が一緒なのに義母には私が言うまで連絡すらしてないようなので…苦笑

    • 5月12日
deleted user

なにもしないです!実母には気が向いたら渡してますけど
今年は、今月金欠なので無理でした…(笑)
義母には一度もないです!元々イベント?とか感心がないご家庭?なのか旦那もイベント事無関心なのでいっかなって!🤣

  • もきゅきゅ

    もきゅきゅ

    私も気が向いたらプレゼントあげたりしてるので、いいかなーって感じです
    これから仕事も辞めて、子供も生まれるので今年はやめておきますん

    • 5月13日