※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

群馬県伊勢崎市のあかつきウィメンズクリニックでの出産に備えて、入院時の持ち物やあってよかったものを教えてください。

群馬県伊勢崎市のあかつきウィメンズクリニックで出産予定なんですが入院時の持ち物や入院時あってよかったものなど教えてください🙋🌷

コメント

S

ちなみに病院で準備されてる物は持っていかなかったですか?

S

追加でこちらも!!!

華

昨年あかつきさんで出産しました!
この中の物だと産褥ショーツと授乳ブラ持って行きました。ワンサイズなので万一サイズが合わなかったら困るから家にあるなら一応持ってきた方がいいかもと看護師さんにアドバイスを頂いたので持って行きました💡
結局自分のは使いませんでしたが(笑)
あとは陣痛中?に飲み物のむのにペットボトルにつけるストローがあって良かったですよ!
それとパジャマが長いワンピースなので下に履くレギンスとかあると良いかもしれないです。

• S

S

ご出産おめでとうございます♡✨
    詳しくありがとうございます🌷
    パジャマは、あかつきさんで
    用意されてる感じですか??

• 5月12日
  • 華

ありがとうございます!
    パジャマはワンピース型のが用意されていて、毎朝クリーンスタッフが新しいものをバスタオルとハンドタオルと一緒に持って来てくれます!
    すごく薄いわけではないですが、タンクトップやインナーとかあると汗吸うので良いと思います!

• 5月13日
  • S

S

レギンスとインナー持って行きます♪
    ご親切にありがとうございます✨

• 5月13日
  • 華

看護師さんも助産師さんも先生もとても優しくて、退院して帰ったら大変なんだから入院中くらい沢山甘えてねって言ってくださって、とても過ごしやすかったですよ♡
    出産頑張って下さいね!!
    なにかわからないことあればまた聞いて下さいね!

• 5月13日