※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

こんにちは。2ヶ月ベビーのママです。みなさんは母の日、義母に毎年何か…

こんにちは★2ヶ月ベビーのママです。
みなさんは母の日、義母に毎年何かあげてますか?

コメント

ちゃんまま

今年はカーネーションと
エプロンをプレゼント
しました😊👌

• りんご

りんご

やっぱり用意したほうがいいですよね!
    ギリギリだけど何か買ってこようかな(*´꒳`*)ありがとうございます!

• 5月12日
うさここ

あげてます!💐
赤ちゃんが生まれる前は鉢のお花をあげていて、生まれて初めての今年の母の日には手作りの品あげました❤️
ドライフラワーのカーネーションと娘の手形をお花に見立てたものと一緒に合わせて額縁に入れました♪

• りんご

りんご

喜ばれそうなプレゼント❤️私も手型スタンプのもの、作ろうかなぁ★ありがとうございます!

• 5月12日

サムズバイザシーのお食事券
1万円分と手作りメッセージカードです。花もちょっと買うか悩んでます🎵

退会ユーザー

実母には懸賞で当たった
    箱根温泉1泊をプレゼントしました。

• 5月12日
  • りんご

りんご

ステキなメッセージカード!食事券もいいですねぇ❤️ありがとうございます!

• 5月12日

退会ユーザー

お花も1000円ちょっとでした❗
    いってきまぁす🎵

• 5月12日
  • りんご

りんご

これで1000円ちょいはいいですね❤️かわいい!行ってらっしゃい〜(*´꒳`*)

• 5月12日

退会ユーザー

ほ~い❗完璧~(笑)

• 5月12日
  • りんご

りんご

かわいい〜❤️喜んでくれますね❤️

• 5月12日

退会ユーザー

喜んでましたぁ👍ふぅ~。
    家に着きました(笑)

• 5月12日
  • りんご

りんご

お疲れ様です(*´꒳`*)よかったです❤️任務完了ですね🌟笑

• 5月12日
だいふく

昨年は、義実家に行った際、義母が「つるバラ欲しい」とボヤいていたのを私が見ていたので、義実家の地域に合うつるバラを送りました。(雪国なので耐寒性あるものです)

今年は来週義両親が我が家に来るので、旦那が何か奢るそうです。

何か気にしていたらそれをプレゼントすると喜ばれますよ!

• りんご

りんご

ナイスですね!うちの義母の欲しいもの…聞いたこと無いんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    無難に切り花をあげようかな(*´꒳`*)ありがとうございます!

• 5月12日
  • だいふく

だいふく

ありきたりなモノを外すという意味でアドバイスです。

例えばラベンダーなどのハーブ類がそろそろ咲いたり出回ります。苗でも切り花もあるので楽しめます。

また切り花では、日本の香水として使われる芍薬は季節ギリギリで珍しくなりますし大きい花で綺麗です。

一応、百合は送って平気です。(キリスト教がアウト)

あとは多肉植物。最近人気でいろんなのを育ててる方が多いし、管理がエアプランツより簡単なのでおススメです。

薔薇繋がりで日比谷花壇って言う都内やネット販売の花屋では青薔薇(と言いつつ薄紫)の花が売られてます。こいつは1輪5000円なので高価すぎるかな?w

参考になればと思います。

• 5月12日
  • りんご

りんご

アドバイスありがとうございます(*´꒳`*)
    カーネーション以外もいいですね!1輪5000円の薔薇は買えないけど笑、ラベンダーや芍薬、いいですね♩
    明日買ってお家に届けに行こうかな🌟ありがとうございます😊

• 5月12日
ぴこママ

少しオシャレなお菓子をあげる予定です💓

• りんご

りんご

お菓子もいいですね!毎年お花だったので!渋いけど、もち吉のおかきが好きみたいなので、買ってこようかな(*´꒳`*)ありがとうございます!

• 5月12日
ゆうまま

母親には、毎年ケーキを持って顔を出しています🧚‍♀️

義母には、遠くに住んでいるので、夏に帰るときにストールやカーデガンなどを渡しています🧚‍♂️

• りんご

りんご

ケーキもいいですね!貰って嫌な人はいないだろうし🌟ありがとうございます😊

• 5月12日
koma12

コーヒーをよく飲んでると主人から聞いたので、スタバのスティックコーヒーを、和菓子とともについさっきプレゼントで渡しました!

• りんご

りんご

コーヒー飲むならいいですね♩うちの義母はあまり飲まないみたいで、頂きもののコーヒーの山から少し分けてもらうほど(*´꒳`*)笑
    ありがとうございます😊

• 5月12日
マイ

お義母さんがワイン好きなんで去年は旦那がワイン、私がチーズをあげました!

今年は入浴剤とかも好きなんで、色んなセットを詰め合わせにしてあげました(*^_^*)

• りんご

りんご

ワインにチーズ♩入浴剤♩どれも喜ばれそうですね!ありがとうございます(*´꒳`*)

• 5月12日
ミルキー

毎年義母が欲しそうだなぁと思ったものや好きな物をあげてます!

今年は栗が大好物なので栗きんとん、昨年は靴下、一昨年は温泉旅行にしました!

• りんご

りんご

好きなもの、ちゃんと把握しててスゴイです!今年は無難にお花にしようかなぁと考えてます(*´꒳`*)
    来年に向けて何気なくリサーチしようかな🌟ありがとうございます😊

• 5月12日