※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nozomi
妊娠・出産

8週6日の妊婦がエンジェルサウンズを使い、臍帯音と心音の中間の音を聞きました。以前は自分の血流音しか聞こえなかったが、今日は速いリズムの音が聞こえ、安心しました。次の検診まで安心して過ごせそうです。

きたー❤️❤️
まだ8週6日なんですけど、ダメ元でエンジェルサウンズ 使ったら、臍帯音と心音の中間の音が聞こえました^ ^

おとといまではどれだけ探しても自分の血流?のシュワーンシュワーンの音しか聞こえなかったんですが、今日はあきらかにトクットクットクットクッってめっちゃはやいリズムで馬の足音みたいなのが(*'ω'*)

水曜日に検診あったばかりなのに、すでに生きてるか不安で不安で仕方なかったけど、これで次の検診まで精神的にやっていけそうです(*'ω'*)

質問でなくてすみませんでした!!

コメント

ともとも

わかりますー!!💕私も次の検診まで四週間っていわれて、同じくエンジェルサウンズで音ひろえました😃💓まだ安定期になってないから不安ですよね😥同じく次の検診まで頑張れそうです😍

• nozomi

nozomi

共感いただき嬉しいです(*'ω'*)
    胎動感じるまでの1ヶ月間で長すぎますよね💦💦
    お互いこれで乗り切れそうですね(*'ω'*)

つぎは目指せ胎動ですね❤️❤️

• 5月12日
  • ともとも

ともとも

ほんとに長すぎですよね😂
    そうですね😍胎動わかるようになりたいですね💓毎日楽しみに待ちましょ~😃😃😃

• 5月12日