※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

結婚2年目の女性が、旦那がピンサロに行ったことを知り、クラミジアに感染していることに疑念を抱いています。旦那は否定していますが、女性は信じられず悩んでいます。離婚を考えており、意見を求めています。

結婚して2年目です。
私と結婚する前に友達とピンサロに行ったことが
今わかりました。

許せなくて、離婚も考えましたが
子どももいるし簡単に離婚することもできず。

旦那もすごく反省していて
条件があったとしても一緒にいたいと言われました。


ですが、一人目の妊娠の時にクラミジアがわかり、
多分そのピンサロでもらってきたと思うのですが
今まで何十回と聞いても旦那は行ってないの一点張り

ですが、最近また気になってしまい
問い詰めたところ白状しました。


去年の2月にクラミジアがわかり
お互いマイナスになったのに、
また夏頃私にプラスの反応が出ました、
何度か旦那としていたので、
治ってないうちにしてしまったのかな、、
と私も悪かったので そう思うようにしていたのですが、

また今年の2月にクラミジア反応が出ました。

覚えている限りでは、薬をのみおわるまで
した覚えがなく、旦那の浮気を疑っています。

ですが、結婚してから私がお金を管理しており
毎日財布も見ていたのでそんなお金がなくなって
いることもなく、信用できずGPSをつけていたので
GPSをつけられながらまたピンサロに行ったことも
考えにくく、、ましてや妊娠中と出産後に
浮気したとはどうも考えられません…

けど、何度もクラミジアになっているし
旦那のこと信用できません。


旦那は結婚してからは、風俗も浮気も
ほんとにしていないのいってんばりで
話になりません。けど何で何度も私がクラミジアになるのか
考えても考えても答えがでません。



悩みすぎて体調を崩し
離婚するべきなのか本当に悩んでいます。

よければ意見くださいませんか。

コメント

ねむりねこ

クラミジアはそういった原因でなくてもなることありますよ💦

ですが文面を見る限り離婚を視野にいれるのもいいんじゃないかと思いました。

  • ままり

    ままり

    なぜ何度も再発するのか、
    わからないです毎日毎日考えて
    もう疲れてきました。

    子どものためにも、これから産まれてくる子のためにも
    父親は必要だとも思うし、
    ましてや旦那が悪いのに離婚して
    シングルマザーでお金に困るのもわたしです。

    なんかもうどうしたらいいかわからないです…

    今ほんとに旦那は大切にしてくれているのですが、
    まだ嘘つかれてるのかなって考え出したらもう止まらなくて、

    • 5月12日
はまよこ

こんにちは。
上の子を妊娠中にクラミジアでした。
私も旦那も風邪薬を処方してもらい治りましたよ!
今は2人目妊娠中ですが、クラミジアはマイナスでした!
結婚前はうちの旦那も先輩誘われ風俗とかに行ってたみたいです…😑💢

猫とかは飼っていませんか?
動物も菌は持ってるみたいですよ。

でも、今も通ってたり浮気していたら本当に嫌ですよね。
私だったらめっちゃ探ります笑
子供産まれても疑いがあるなら離婚考えますね〜。
それか妊娠中だから通ってるとかはないですかね?
分かりませんが…😥

  • ままり

    ままり

    旦那だけ風邪薬で治っていたとかも
    ありえるんですかね、、
    一度ならまだしも
    二回となると妊娠中に浮気されたのかな?って、
    けど、仕事が終わればすぐに帰ってくるし
    お金も持たせてないし
    GPSもつけてあるし、妊娠してから一層わたしのこと大切にしてくれていたのでどうもまた行ったのも考えれなくて

    でも一度嘘つかれると信用できなくて。
    どうしたらいいのかほんとに悩んでます…

    • 5月12日
deleted user

風俗はうちも行ってると思いますが気にしてないです(^_^)
ピンサロは性病うつされる可能性大ですよね、、、

妊娠中だから免疫落ちて今まで持っていたのが再発した、とは考えられないのでしょうか?!

不安だとは思いますがあまり、干渉するとストレスになると思いますよ😢
あまりストレス溜めないようにしたいですね妊婦さんだから心配です。。

  • ままり

    ままり

    わたしはもう旦那に嫌味ばっかり言ってしまう自分も嫌で
    別れた方がいいんじゃないかと
    なんども話しました。
    けど、旦那は結婚してからは
    ほんとに行ってないし一度きり、
    一度行った時にほんとうに後悔したと言い切ります。

    悩んでも答えがでないのに
    毎日毎日悩んでほんと精神狂いそうです、、

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなことで別れ考えないでください(^_^)
    妊娠中だから、ネガティブになっちゃってる部分もあるかもしれませんよ!!!

    とにかくGPSや財布見たりなどしないほうが良いのかなあと思います。
    全てマイナスに考えてしまいますし、、。

    信用は取り戻すの難しいかもしれないので、うまく割り切れるように慣れてなるのを祈るしかないですかね。

    • 5月12日
  • ままり

    ままり

    GPSは初めはご飯や風呂など
    わざわざ連絡とりあうのが面倒で
    お互いケータイに入っている
    アプリでいつでも見れるようになっていて、
    浮気防止のためにしていたわけじゃないです。

    財布はなくなっていたら
    いつも私がお金を足していたので
    財布もGPSも浮気を疑ってしていたわけではないのですが、
    もうやめたほうがいいですかね…

    旦那も信用されていないこと
    つらいとおもいますが、
    わたしからしたら、
    嘘ついて信用できなくしたのは
    あんたなのに、、って思ってしまうんです最低な嫁なんですけどね、、

    別れたほうが旦那のためにもなるのですがまだ気持ちがあり
    踏み込めません

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも財布見て嫌な思いしたことあるのでそこからは恐怖で見れませんね(^_^)
    なくなったら入れる、よりお小遣い制にしてみてはいかがでしょう??
    GPSや財布も浮気のための行動じゃないとしても、信用ならないならそのような気持ちでchihoさんが見てしまうような気がして。。

    全然最低じゃないですよー!
    そんな自分を責めないでください😢
    別れなくていい理由だとは思うんですけどねえ。。
    旦那さんもこれから信用取り戻すために頑張って行動してくれるといいですね!!

    • 5月12日
ねむりねこ

何が原因でってハッキリわかることはないと思いますよ?可能性はおりものの影響、下着内でのむれ等、私が思いつかないような原因もあると思います。
そして妊娠中はクラミジアになりやすいから途中で検査が2度絶対あるんでしょうし…。

クラミジアさえならなければ旦那様を信用出来るのですか?
お財布確認、お金の管理、果てはGPSまでつけているのにそこまでしているのに信用しない(=不満がある、と見えます)のであればchihoさんよりも旦那様こそどうしていいかわからないと思いますよ?

先程も書きましたが、疑う・責めるばかりの毎日、旦那様の言い分も「話にならない」と切ってしまうのなら別居しても尚更疑うだろうから離婚なのかな?って思いました。

  • ままり

    ままり

    クラミジアの検査妊娠中二回あるのですか??

    そこまでしてるのに、
    さすがに行こうとも思わないですよね。

    旦那にこんなに疑って責めて
    わたしもダメだとはわかっていても
    嘘つかれたことがあると
    どうしても信用できなくて

    でもなかなか離婚にも踏み込めません

    面倒な女なのは自分が一番わかっているんですがね

    • 5月12日
  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    私の産院は補助券使用の為、手出しなしで2度検査がありましたよ💡

    ご夫婦でしっかりお話されることをオススメします。

    信用出来ない発言、何もないのに責められる・疑われる、そんなことが続いて気分がいい人がいる訳ありません。
    言ってる方も辛いかもしれませんが、言われている方は何を言っても聞き入れてくれないならどうしたらいいかわからない・相手の希望通りの動き以外をしたら全否定されるのか?と自分の意思を出すことを諦めてしまいます。
    ↑実際私が結婚しようとしていた相手にされ続けて、他にも色々あり、気がおかしくなりそうになってお別れしました。

    • 5月12日
  • ままり

    ままり

    二度検査があると安心ですね…

    ほんとになにもなかったとして
    責めてしまうのはほんとに申し訳ないってのは自分でもわかってはいるんです。けどなかなか信用できなくて。

    旦那のためにも別々になったほうがいいのかも考えてるんです
    けど旦那は一緒にいたいとしかいいません。

    もう行ってないと言い切る旦那を
    もう一度信じたらいいんですかね…(;_;)

    • 5月12日
  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    信じる信じないはchihoさん次第です。
    前回は誰かに言われたら信じてみようって思えたかもしれませんが2度目でこうも落ち込んでらっしゃるなら他人の後押しではなくご自身で決めたんだ!って意識が必要かと思います。

    旦那様はchihoさんが信じてくれることを期待していらっしゃるんでしょうね。

    私の言うことが冷たいとお思いかもしれませんが、chihoさんがストレスを感じることが続けばお腹の赤ちゃんも疲れてしまいます。

    なので決めつけた考えを持たずにご夫婦でお話をして欲しいと思います。
    その結果として今後改めて信用回復が出来る出来ないの判断をされたらどうでしょうか?

    • 5月12日
mom

旦那様はクラミジア再発防止はどう考えているのでしょうか?
離婚するしない以前の問題で、妊娠中ですし💦
30wまでに完治させないと産道感染の可能性ありますよね…。
離婚したいなら後でもできるので今急いでする必要はないですよ。
どうしても今すぐに離婚するかしないか決めたい!というのであればそれはただの感情論なので、後で意見が変わる可能性もあると思います。
そもそもそんなすぐに決断するような事じゃないと思いますし…ムカつく気持ちも分かりますが、まずはお腹の子供を1番に考えてあげましょ😔
どうしても受け付けないのであれば一旦実家に帰ってもらうor自分が実家に帰るのもありだと思います💦

2児ママ

クラミジアというか、妊娠中、そもそも女性はいろんな病原菌を持っていて妊娠したら免疫力が下がるので 自ら病気発症します。

結婚する前なら別にいいのでは。
そこまで問い詰めることかな...。
素人相手に手を出して 本気出して別れるとかよりよっぽど可愛いと思いますよ...?
お金で割り切ってる関係ですからね。

2児ママ


性行為感染症(STD) 性行為以外でうつることも


この題名でググってみては

はじめてのママリさん

病院で先生に聞いてみたらいいんじゃないでしょうか?クラミジアになるのは旦那さんの浮気のせいと疑うのはどうかなと思います!

旦那さんが弱っていて反応出てる時に性交渉してたかもしれないし、2児ママさんが弱ってて反応でたのしもしれないし、反応でたから浮気してるというのは違うんじゃないかと思います!
それより、何かにつけて旦那さんが信じられなくなってることが心配ですね!

結婚する前のことまで管理するのはどうかなと思います(>_<)
個人の自由だと思うし、言わないだけで何かしらみんなやましいことあるんじゃないですかね(>_<)