※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
ココロ・悩み

赤ちゃんが泣き続けていて耐えられない。夜眠れず昼寝生活。周りは理解してくれず。

下の住民が赤ちゃん産まれたみたいです👶🏻
まだ新生児なので泣くことが仕事なのはわかりますが、、
私は夜ねれなくて昼寝る生活です😔
毎日たぶん親御さんだったり友人がきているっぽいのですが
赤ちゃんずっと泣かしたままでゲラゲラ笑ってます、、
赤ちゃんは泣くものなので仕方ないって
思いますがちょっと耐えれないです、、

コメント

R

泣いてるのを放置して笑ってるのか、あやしても泣き止まなくて笑ってるのか分かりませんが、どうしても辛いなら実家に帰るとかできませんか?
nさんももうすぐ赤ちゃん産まれますし、お互いさまだと思いますよ!

deleted user

何しても泣きやまない時もあるのでその時は多少泣かせとくということもありますよ😭😭
泣いてるのを抱っこしてあやしながらお喋りもしますよ。
赤ちゃんが泣いているのをみんなで静かにしながら黙ってあやすのもなかなか辛いものです😂😂


産まれたら真横で毎日泣かれますよ!
そこはお互いさまとしか思えないですね(T ^ T)