※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむし
ココロ・悩み

14週目の妊婦で夜中眠れず、夜更かししてしまうことがあります。同じ経験をした方いますか?

14週目の妊婦です。夜中々眠れない時があります。夜12時には赤ちゃんのためにも眠りたいのですがたまに中々寝れず夜更かししてしまいます(´;ω;`)皆さんもありますか?( i _ i )今のこの投稿時間も夜中の3時です

コメント

もえ

ねれる時にたくさん寝てます!
それ以外はゴロゴロケータイやったりしてますよ😂

• あおむし

あおむし

昼間とかに結構寝てるんで大丈夫ですよね😹なんか夜はちゃんと寝ないと赤ちゃんがしんどいかもって不安になってしまって。笑

• 5月12日
  • もえ

もえ

私今仕事してますもん笑
    昼夜逆の生活してますけど赤ちゃんすくすく育ってます😂

• 5月12日
  • あおむし

あおむし

もえさん、最強ですね😳わら
    仕事乗り切ってください!!

• 5月12日
  • もえ

もえ

ありがとうございます!☺️

• 5月12日
h.mama❥

寝れる時に寝る!のが妊婦の特権というか👼🏼✨
無理に寝ようとしても寝れないので諦め半分で、でも体は横になってます!

お仕事とかしてますか?それだと昼間寝るわけにも行かないですよね😱💦

• あおむし

あおむし

私も、体は横になっています!仕事は今は休職してます^^朝と昼にかけて昼寝はしてます(*´꒳`*)夜ちゃんと寝ないと赤ちゃんしんどいかなとか考えちゃって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 5月12日
  • h.mama❥

h.mama❥

赤ちゃんは自由なので、寝たい時にちゃんと寝てますよ笑
    胎動がわかるようになれば動かない時は寝てます(笑)それ以外は動いてます(笑)

赤ちゃんのこと気にかけて優しいママなんですね😳👶🏼💓

• 5月12日
食欲不振期間

私も眠れず、、12時前から布団にいますがずっと目が冴えています …
気づけばこんな時間で、新聞屋さんの音が聞こえてきて焦っています😢

• あおむし

あおむし

結構皆さん起きててコメントくれてかなり安心してます!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾私もそのくらいの時間からずっとベッドです🛏( i _ i )

• 5月12日
  • 食欲不振期間

食欲不振期間

わたしも、皆さんが結構コメントされているので安心しています😢
    寝ようと思えばおもうほどなぜか眠れませんよね … 笑

• 5月12日
まゆん

私もかなり
不規則です😥
旦那の帰りを待つから
夜中の2時とかに
ご飯食べてしまうし…

最近はどこそこ痛くて
なかなか寝れません😑😑

寝れないって苦痛ですね💦

でも赤ちゃんは元気ですよ💞

• あおむし

あおむし

旦那さん帰り遅いんですね😭
    晩御飯も待ってるなんて素敵です💗私いつも先食べちゃいます笑
    赤ちゃんが元気なことだけで嬉しいです😊

• 5月12日
のの

こんばんは!
私は妊娠中も遅番勤務で結構夜中も起きてました。出産直前にもなると、まったく眠れず昼夜逆転生活してました。とにかく休める時、眠い時に寝る!無理はしない!で生活してましたよ♪赤ちゃんもまだ昼も夜も区別なくかなと思って。焦らず休める時にゆっくり寝られて見てください^^*

• あおむし

あおむし

ありがとうございます😊
    皆さんの一言でかなり気持ち和らぎます(´;ω;`)

• 5月12日
\(^_^)/

妊娠中はなぜか昼間眠たくて、夜は目が冴えてました(笑)
赤ちゃんは生まれてしばらく昼、夜関係なくいますし、そんなに夜寝なきゃって思わなくてもお腹の赤ちゃんに影響はないはずですよ😌
出産したら眠れないので、いまは眠りたいときに眠るのでよいと思います!
リラックスですよ☺️