※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷ🦔
家族・旦那

まだ妊娠初期で旦那さんとの仲良しは避けています。旦那さんも体調のこ…

まだ妊娠初期で旦那さんとの仲良しは避けています。
旦那さんも体調のことを考えて我慢していますし
産後1ヶ月までは我慢するって言ってくれてますが
今日、仲良しをしたくなったみたいでボディタッチ
が激しく、でも頑張って我慢してくれていました😌
そんな旦那さんをみて愛おしくなるばかりで
いつも仕事を頑張ってくれて、つわりがひどい時でも
すごく看病してくれて、本当に助かります。
何か旦那さんにしてあげたいと思うのですが
どんなことがいいのかな?と悩みます。
いい案はありますか?

コメント

イ

旦那様のお手伝いをしてあげるのはどうでしょうか?

  • ぷぷ🦔

    ぷぷ🦔

    手伝おうか?といっても気を使って
    遠慮しているみたいです😅
    私は妊娠してからも仲良ししたい派
    なので安定期入ったらと伝えてみたら
    それまで我慢するみたいです💭

    • 5月12日
deleted user

体が辛くなければ旦那さんの性欲発散のお手伝いをしてあげるのはどうですか❓
手なり口なりでしてあげるとか😊
後は常にスキンシップとか💕手繋いだりギューしたり😁
私は狭いアパートで鬼ごっこしてます(笑)

  • ぷぷ🦔

    ぷぷ🦔

    スキンシップは大切ですよね!
    これからも大切にしていきたい
    ところです❤︎

    • 5月12日
みみ

私は妊娠中性行為の拒絶が大きくて
お手伝いも気持ち悪くなってしまってできそうになかったのでマッサージのしあいっこをしたり一緒にお風呂に入って洗ってあげたりもらったり
スキンシップで仲良くしてました…笑

  • ぷぷ🦔

    ぷぷ🦔

    スキンシップ、大事にしていきたい
    です💗
    アドバイスありがとうございます😊

    • 5月12日
K.N.M♡mama

私はしてあげてましたよ!
むしろあまり気にせず
やってましたし😅笑
私自身、妊娠しても性欲は
増すばかりで大変でした笑

  • ぷぷ🦔

    ぷぷ🦔

    わかります!恥ずかしながら私も
    欲は無くならず、、、笑
    安定期入ったらという感じで
    仲良しはしていきたいところです😊

    • 5月12日
すずか

こんばんは☆
1歳2ヶ月のママ&妊婦してます!
うちもしてました!
むしろ妊娠してから
あたしの性欲が強くなりすぎて
自分から誘ってましたw

それでも2人とも流産してなくて
むしろかなり健康体なので
あまり気にしなくて大丈夫かなー?
と思ぃます!

hana

1人目の時、初期に仲良ししてしまい出血→切迫流産になったので、それ以降はお互い怖くて産後までしてませんでした(>_<)月一くらいでお手伝いしてました(´ω`)