コメント
まま
ぽいですね!それか臍炎か…
土曜日なら午前中診療してる小児科さんありませんか?
赤ちゃんのことは素人判断より病院いくのが一番良いかと思いますよ!
すーちゃん
うちの子も生後1ヶ月で芽腫になりました💦
お臍の中におでき見たいのができて
それを紐で結んで自然とポロっておちるように処置してもらいました!お臍にちょんとつける液体の薬ももらいましたよ!
1ヶ月検診の時小児科に連れていかれ泣きじゃくる声は心が痛かったです💦
でも今はなんともありません!でべそですが!😂
-
みき
返信ありがとうございます😊
臍肉芽腫の時、赤ちゃんは痛いとかあるんですか?そぅだったら可愛そうで😭- 5月12日
-
すーちゃん
紐を結ぶのが痛いのかなすごく泣いてました!
でも化膿前だったので良かったです!
私は出産したところが総合病院だったのでそのまま小児科で対応してもらいました!- 5月12日
-
みき
小児科早く連れてってみますね!ありがとうございました😊
- 5月12日
まま
菌のこと考えると皮膚科と言いたいですが…この場合小児科さんのほうがいい気がしますね😓
-
みき
返信ありがとうございます😊
そうなんですか、、明日行ってみます!ありがとうございました✨- 5月12日
ままりん
娘の時になりました‼
ジュクジュしてるしベロみたいに
垂れてたので小児科に連れて行ったら
切開されました💦
-
みき
返信ありがとうございます😊
切開ですかぁ💦はやく病院連れて行きます💦- 5月12日
チビ
うちの子も
こうなりました!
産婦人科で聞いたら
乾いたら取れるって言われて
かける粉貰って様子を見てたんですが治らなくて
生後1ヶ月半の時に初めて行った小児科の先生に「なんで早く連れてこないかなー。おっきくなりすぎたり紐入らなくて対応できなかったらやかなきゃなんなくなるんだよこれー。」って言われました
うちの子は何とか
紐でくくって粉の薬かけて乾いて取れました!
焼き切るのは痛くはないらしいのですが
早めに行って取ってあげるのがいいと思います!
-
みき
返信ありがとうございます😊
そうなんですか(・Д・)私達にはわからないですもんね😭
うちの息子の具合だと焼く感じですかね??😭- 5月12日
-
チビ
まだ間に合うと思います!
うちのと同じぐらいの大きさだと思うので!
小さすぎたり糸が巻けないぐらい大きすぎると焼くようなこと言ってた気がします!早く良くなりまなすのに- 5月12日
-
みき
ありがとーごさいます!今日いってきます😊
- 5月12日
-
チビ
行ってらっしゃい。
しっかりお話聞いてきてください(〃・д・) -д-))ペコリン- 5月12日
みき
やはりそうですかね、、、ちょっとジュクジュクしています😭皮膚科より小児科のがいいですか?