※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Texastar
その他の疑問

子供のお写真撮影に某大手写真スタジオさんに撮影に行ってきました。撮…

子供のお写真撮影に某大手写真スタジオさんに撮影に行ってきました。

撮影している時には気付かなかったんですけど、出来上がったお写真見たら立ってるお写真はどれもオムツ丸見えでした。しかもうちの娘もうすぐ2歳です。

あと撮影プランにヘアセット込みと書かれていたのに髪の毛グチャグチャのままボネットかぶせたり、ヘアバンドしてくれただけでした。

皆さまは同じ状況の場合どうされますか?

コメント

はらぺこ

言って、写真はいらないから返金を求めますね😡😡😡

• Texastar

Texastar

やっぱり返金を求めてもいいレベルですよね?コメントありがとうございました😊

• 5月12日
くまちゃん

私なら撮り直しをお願いすると思います!

撮影の時には気付かず、後で仕上がった写真を見て残念になることありますよね😅
スタジオ側に伝えたら、再撮影や返金対応してくれると思いますよ✨

• Texastar

Texastar

再撮影ダメ元でお願いしてみます。
    撮影したかったドレスの前の真ん中にシミもあったので他の店舗でお願いしてみようと思ってます。

• 5月12日
いと

うちもあとでよく見たら鼻水垂れていたことが...(^^;)

一生モノの記念なので納得いくまでしっかり撮り直しか返金してもらいましょう!!!!

• Texastar

Texastar

まさに風邪ぎみだったのでアップのお写真は鼻水垂らしてるのもなぜかカメラマンさんが選んだ中にありました。

• 5月12日
なぁ子ママ

言わなかったら一生後悔しそうですね!
言いましょう!!

• Texastar

Texastar

皆さんのコメント見てたらクレームしても良さそうなので勇気が湧いてきました。

• 5月12日
(*゚∀゚*)

1度再撮影お願いして見ても良いとは思いますが
普通、撮ってすぐに写真確認しませんか?
その時に言っておくべきだったと思いますし
あとから言われても対応できません
と言われても仕方はない気はします😫💦

• Texastar

Texastar

お店で確認した時はぱっと見ただけだったんですけど、お家に帰ってきてデータを確認したら段々気になってしまって。ダメな場合もあると思って聞いてみます。

• 5月12日