※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょりママ
ココロ・悩み

旦那との性行為がなく、子供が欲しいが難しい状況で悩んでいます。旦那とのコミュニケーションや排卵日に関する問題があり、ストレスを感じています。毎月の妊活が難しく、心が折れそうです。

もう泣けてくる…。1人だけで子供出来ればいいのにな。旦那と行為自体無いのに、子供出来るわけない。私ばっかり焦ってる。最後にしたのは2月…。レスまっしぐら。二人目欲しいねと言ってるけど、本当に思ってる?!イチャイチャしようとすると、くすぐったい~(笑)と言って手を払い除ける。旦那はただでさえ、途中で終わる方が多い。薬でももらってきたら?

プレッシャーになると思って排卵日とか言わないようにしてるけど…、言わないとレスが続行…。次の排卵日いつ?!いつ?!と聞く割に、そろそろだよって言っても何かと言い訳(足が痛い、腰が痛いなどなど)して流そうとする。
せっかく、排卵検査薬陽性出てるのに今日ちょっと無理そう…、明日の朝しよー!とか。は?!朝?!起きないし、子供も眠り浅くなってるし、出来るわけないじゃんと思いつつ、わかった…。じゃぁ、また今度ね。って言って。毎月毎月無駄に終わる。気持ちがそろそろ折れそう。

今日も陽性なのに。携帯ゲームしながら寝落ち。昨日から言ってたのに。眠くないの?寝ないの?とか。俺そろそろ眠くなってきた。は?! もういい。早く寝たら?と言ったら本当に寝やがった。排卵検査薬もお金かかってるのに。

コメント

ねこ

口だけかよって思ってしまいますよね💦
自分からリードするのは難しいですか??

• にょりママ

にょりママ

お返事ありがとうございます。そうなんです。いつも口ばっかり。主人は勃ちにくく、それもプレッシャーあるのかもしれないです。だったら、薬でも飲んでくれ。って感じです。リードしようとしても、今日無理かも…と言って寝始めます。

• 5月12日
  • ねこ

ねこ

そんな態度取られちゃうとこちらも心が折れてしまいますね(ToT)

• 5月12日
  • にょりママ

にょりママ

そうなんです。さすがに、それが何ヶ月もだと、またか…ってなります。こんな理由でダメなんでしょうけど、人工授精とか調べてしまってます。

• 5月12日
スティンキー

2人目できたらもうしなくてええから!てか雰囲気とかいらんからとりあえずやってくんない?って私言っちゃうタイプです!
実際私も2人目ができたら旦那となんて一生しなくてもいいししたくないです😂

• にょりママ

にょりママ

お返事ありがとうございます。すごい、ズバッと言えるなんて羨ましいです!本当にそうですよね。別にしたい訳ではなく、子供が欲しいだけ。しかも、旦那は勃ちにくい。イキにくい。もう最悪です。

• 5月12日
せれな

なんかめっちゃわかります😭
私も1人で妊娠出来ればいいのにと
今日昼間に友人に愚痴ってました😅
うちも排卵日いつ?
とか聞くだけで当日は寝るし、
次の日も寝るし、
疲れてるのはわかるんだけど
せめて1日位頑張ってよ!
とイライラします😭
しかも来月の排卵予定日あたりには
4泊5日でタイに旅行に
行ってしまいます😩
もう種だけ置いてってよ😩笑

• にょりママ

にょりママ

お返事ありがとうございます。本当にそうなんです。旦那と別に行為しなくてもいいんです。ただ、月に一回の排卵日を大事にしてほしいだけ。口だけなんですよね。本当に妊活で悩むのって結局は女性だけなんですかね…。

そうなんですね💦それは、本当に種だけください!って思いますね😞

うちは毎日いますが、種だけ欲しいと常に思ってますよ(-_-)

• 5月12日
こゆきゆき

お気持ち分かります😭
月に1度しかないチャンスを無駄にされてしまうのって本当に辛いですよね💦
こんな時こそ頑張ってよって💦

うちも1人目妊活のプレッシャーの影響でなのか、2人目の妊活を始める頃にはEDっぽくなってました😭
同じく勃ちにくいし、イケない…
産後5ヶ月の時にこちらから1回お願いしてしてもらいましたが不発に終わりました💧
色々調べてたらシリンジ法っていうのを知って、キットを購入して排卵日検査薬と併用したところ1周期目で授かることができました👍🏻
もし旦那さんが自力で射精出来るのであればオススメです✨
人工授精と比べたらはるかに値段もお安く済みますし、病院に行く負担もないですから手軽に出来ます😄
1人目の時もこの方法を知ってたらもっとストレスなかったのになぁと思ってます💦

• にょりママ

にょりママ

返事遅くなりすみません💦本当にツラいです💦また来月か…って虚しくなります。本当に、頑張って!って思うのですが…今回も逝かずに終わりました(´-`)
    なるほど!!初めて聞きました!!ネットで見てみたらキット売ってるんですね。すごい!1周目で?!今までの苦労は?!って感じですね😆ちょっと調べて主人に提案してみます!素敵な情報ありがとうございます!

• 5月13日
  • こゆきゆき

こゆきゆき

こちらこそコメントに気づかずお返事遅くなりました😱💦
    すみません💦💦

今までの苦労なんだったの⁉️って本当に思います😅
    タイミングのことでどれだけ険悪なムードになったか…💧
    そりゃあ一番は夫婦が愛し合った末に授かるのが理想ですが、なかなかその行為が難しいとなるとストレスも溜まって妊活には良くないし、少しでもお互いにストレスなく負担なく妊活に取り組める方法が良いですよね👍🏻
    ご主人も納得して協力してくれると良いですね😄
    うまくいくことを願ってます✨

• 5月18日
MMM

旦那さんも2人目、欲しがってるのですよね?😭それなのに、その態度はありえないですね。妊活は二人三脚じゃないときついですよね!

うちは、2人目のとき、1年半くらいできずに、妊活していました。
そのとき、私は体温測ったり、排卵検査薬したり、食べ物や生活習慣気をつけるから、〇〇は、あたしがやろうって言った時は必ずやってね!やるだけだから、簡単でしょ😂って言ってました!主人は、2人目欲しい願望かなりあったので、あたしがやると言った日は必ずやるに同意してくれました。
排卵日には朝から直球なライン送ってました‼︎
いちお、相手が楽しめるようこちらも気を使ってはいましたが…

• にょりママ

にょりママ

お返事ありがとうございます。はい、欲しがってます😅そうなんですよね、今は私ひとりで焦ってる状態です。素敵な旦那様ですね✨優しい…😣💦うちはもし行為があったとしてもイカない時が多々(笑)タイミングはバッチリだとしても、肝心な種が…って感じです。先行き不安…。上記の方が教えてくれたシリンジ法試してみようか検討中です(笑)

• 5月14日
  • MMM

MMM

そうなんですね!年齢的なものなんでしょうか…。ちなみに、うちは、主人が30前半で、間をあけたら、大丈夫なんですが、
    私は回数重ねた方ができやすいと聞いて、排卵日付近連日していた時期もあったんですね。そのときは、時間かかったり、あって…いきにくい時はありました。
    だから、リアルな話、口とか手で、かなりせめて、むこうが我慢できなくなったとこを挿入したりとかしてました…笑。あとは、1人でさせない…笑。あと、ダサい下着で萎えたりするとか言うから、下着、ルームウェア、ムダ毛処理やスキンケアとか気をつけて、なるべくかわいい女でいようと努力してました!あと、演技まではいかないけど、むこうが喜ぶような言動してました(^_^;)ごめんなさい…リアルで。

シリンジ法いいと思います!

• 5月14日
  • にょりママ

にょりママ

すごい、それはMMMさんも努力された結果なんですね~😣💦私は全然ダメダメです。それも原因あるんでしょうね💦私も努力しないといけないですね😅まずは、ダサい下着をなんとかしなきゃ(笑)かわいい女…完全に忘れてました😵

主人は30代後半です。たぶん、1人でしていると思います(笑)それで、いきにくくなりつつもあると思います😅

はい、シリンジ法前向きに検討します(笑)

• 5月14日
  • MMM

MMM

男って単純ですからね!やっぱ、かわいい女、綺麗な女、色気ある女好きですよね!私もいろいろ勉強しましたよ♡
    行為にもってくにしろ、シリンジ法にしろ、いろいろ試して、赤ちゃん授かれたら、いいですね(*^▽^*)
    頑張ってください♡

• 5月14日
  • にょりママ

にょりママ

ありがとうございます😆💦そうですね、いい女改革してみます!いつの間にか母親になってました(笑)

頑張ります😆

• 5月14日