※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
家族・旦那

起きてる方、育児お疲れ様です。明日は、母の日ですね。私は、母の日と…

起きてる方、育児お疲れ様です♡
明日は、母の日ですね。
私は、母の日と、母の誕生日が同じです。特に物欲がない母ですが。一応何か欲しい物ある?と聞いたら、孫を見せてくれるから充分!お金使わなくて良い。と言われました。
母の偉大さ。確かに物じゃないけれど、涙がでました。自分もそんなふうに言えたらなんて、色々気付かされますね。

コメント

ゆー

母になってお母さんってすごいな、って思いますよね笑
私も母からイチゴいっぱい貰ったからあげる!と言われて取りに行ったら、全部洗ってヘタの処理までしてくれていました(´・ω・`)
母には頭が上がりません笑

ママ

母ってほんっと偉大ですよね😭💕
あたしは誕生日に毎年、産まれてきてくれてありがとう。愛してるよ。って言われます😊笑
怒られた記憶も無く、、母みたいな母を目指してます💕

☺︎

素敵なお母様ですね☺️💓
出産はこれからですが、妊娠してからお母さんってすごいなって思うようになりました。
母のような母になりたいと思ってます✨

mamari

自分が親になってみて今、自分が娘を想うように、母も私のことを想ってくれているのかなぁと思いますね😌
今まで母が私にしてくれた事を同じように娘にもしてあげられるのかなと思ってしまうほど母は偉大です😭