※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✻chii✼
妊娠・出産

トイレで痛みを感じ、指を入れたらゴリゴリ感があった。産後の膣壁が出ているが、初めての感覚で不安。明日病院へ行くが、何かわかる方いますか?

何度も質問+変な質問すみません(´;ω;`)
今トイレに行って拭いた時に、お股が痛かったので手袋を消毒して指を入れてみたら
1センチくらいのゴリゴリとしたものが入口から指の第一関節分のところにあったのですが何かわかる人いますか😭?
元々産後膣壁が出かけてるのはあったのですが、ゴリゴリしてるのは初めてで怖いです。。
一応明日病院の予約は入れたのですが、気になってしまって。。

コメント

ゆっきー

恥骨じゃないですか??

  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    恥骨って指で触るとゴリゴリ動きますか??
    右だけにあるのですが。。

    • 5月12日
いぬうさぎ

私は肛門側にゴリゴリ触れ、うんちでした。汗

  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    便だといいのですが、ここ2日間ずっと便がでなくなるほど下してて体が勝手にいきんでしまってたのでそれで腫れてるのかなぁっていう心配もあります😭💦
    11時半から受診なのでしっかり見てもらってきます🙆‍♀️✨

    • 5月12日