※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
家族・旦那

私の旦那は一日中携帯しかみていません。同居をはじめて暮らしてから思…

私の旦那は一日中携帯しかみていません。
同居をはじめて暮らしてから思うのですがほんとに携帯しか見てないんです!
トイレにいってまでも携帯いじってます。別に怪しいことをしてるわけでは無くてYouTubeやインスタ2ちゃんねるをずっとみつづけてます。
よくあきないでみられるなとよくおもおます。
付き合ってたころは携帯なんてみてなかったのに。
そう思うと急に虚しくなります。
さいきん旦那さん見てると嫌気がさします

コメント

バツ丸

うちもそうです。
気分悪くなります。

ゆぅぴ

私の旦那さんも、アプリゲームしてる事が多いです。
最近じゃ、寝てるか、お風呂はいってるか、ご飯食べてるか、ゲームしてるか、YouTube見てるか。って感じです(^ ^)
でも、怪しいことをしてる訳じゃないし。
不安にさせるようなことがないので、今は何も言わず過ごしてます。
お腹の子が産まれてから、今と変わらない生活リズムなら爆発すると思います😁👊

🌺

うちもですよ!
一緒にご飯食べてる時もyoutube見てあまり会話しないしトイレに入りながらずーっと何十分もyoutubeみたりなんかしたりしてます笑
ゲームもずっとしてますし。
付き合ってた頃は全然ケータイ見る人じゃなかったしむしろケータイそんなに使わない印象があったのに暮らし始めてからそんな感じです!
同棲前は家での様子を見れてなかっただけで普段からこういう人なのかなって思う事にしてます😅
ただずっとケータイ見てるので気分悪いです

ヘリポクター

ガラケーのころはそんなことなかったけど、スマホにしてから軽く中毒入ってます。
便利すぎるのも考えものですね。
『人としてどうかと思うよ』と時々言ってます。

うさみ

残念ながら、子供が産まれても変わらない可能性高いですよー😭
うちの旦那もゲーム優先で、わたしがご飯作ってる間も泣いてる子供の横で、ゲームしてましたから💢💢💢
期待しないほうがいいです🤣