※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.
子育て・グッズ

娘が突発性発疹か風邪か心配です。突発性発疹について教えてください。

一昨日、昨日娘40度熱があり、今日下がったら凄く機嫌悪い(´・_・`)病院でも、ただの風邪か突発性発疹かもねー!と言われており、発疹がさっき薄く出てきたから突発性発疹だな(◍•﹏•)ご飯も食べてくれない飲み物もいつもに比べて全然飲まない。母は心配よ〜( ºωº )
突発は発疹が徐々に出て来るんですかね?
今は、あー!ブツブツあるなーくらいなんですが、
突発性発疹について詳しく教えてください(´,,・ω・,,`)

コメント

hi-.-sa

うちの子も突発やった時は40℃こえて発疹でてからめっちゃ不機嫌でしたー。ブツブツは徐々に出てきました!

  • .𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

    .𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

    初めて40度超えたんでビックリしちゃいました(◍•﹏•)
    ブツブツは徐々に出てくるんですね!
    じゃ明日の朝はもっと赤くなってますかね?(´・_・`)

    • 5月11日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    うちの子は熱でてる期間が長くてほんとに心配でした💦
    明日にはもっと濃くでてると思います!

    • 5月11日
  • .𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

    .𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

    熱が長いのは心配にもなりますし、大変でしたね(´・_・`)
    明日もっと濃く出てくるんですね!
    ありがとうございました♡

    • 5月11日
年子ママ

明日もっと濃く発疹がでると思います!😩

うちの子はお腹、背中にでました!

そしてとんでもなく不嫌!!!!!!
手のつけようがなかったです😭
発疹が消えるのとともに収まった感じでした😄

  • .𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

    .𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

    やっぱ明日は濃く赤くなってきますよね!娘も今はお腹と背中にブツブツがあります(◍•﹏•)

    本当にいつもは不機嫌がないくらいの子なので、今日1日で参っちゃって疲れちゃいました( ºωº )笑
    でも皆さん味わってるんですもんね!
    頑張ります(^^)

    • 5月11日
ひらり

うちは1歳3か月でかかりました。熱が下がったと思ったら、だんだん発疹が…💦半日ほどで顔や背中に広がってましたー。そこから機嫌がすごく悪くなって2日間ほどは大変でした😅

  • .𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

    .𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

    顔にも出てくるんですね💦
    機嫌が悪いとやっぱ何してもダメでしたか?

    • 5月11日
  • ひらり

    ひらり

    顔はそんなにひどくなかったですよ。痕も残りません🍀
    機嫌悪い時は、ずっとグズってました😱つきっきりだったので疲れましたが、割り切って家事はせずに相手してました。すぐに終わるので、頑張ってください〜😊

    • 5月11日
  • .𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

    .𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

    顔とかは明日になってみないと、わからないですね⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

    ずっとグズリますよね💦
    確かに‼︎割り切ってしまえば気持ち的に楽になりそうです♡あと1.2日心を広く頑張ります(o^∀^o)
    ありがとうございました♡

    • 5月11日
みいかんママ

うちも最近、突発になりました。

4日くらい熱が下がらず、下がってきたなって思ったら機嫌が悪くなり、背中とお腹に発疹出ました

機嫌悪い時はとにかく抱っこしてました

うちは熱が上がったと同時に痙攣も起きたので入院しました

  • .𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

    .𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

    本当最近ですね(^^)

    今日は抱っこして、下ろすとすぐ泣いての繰り返しで諦めました〜笑
    でもお昼寝してくれる時間も長かったので、やりたい事は出来ました!

    痙攣しちゃったんですか⁉️
    ビックリしますよね(◍•﹏•)
    大丈夫でした?(xдx;)

    • 5月11日