※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&Y mama♡
妊活

2人目妊活中で、男の子希望です。排卵検査薬で陽性が出たらタイミングを教えてほしいです。昨日は陰性、今日は陽性。明日にタイミングを取ると男の子の可能性が高いでしょうか?

2人目妊活をしています。
気分を害される方がいたら申し訳ないのですが、1人目が女の子でしたので、女の子と男の子をどちらも育てたいという気持ちがあり、2人目はできたら男の子がいいなーと考えているのですが、排卵検査薬を使って男の子希望した方は、陽性がでてからどのくらいでタイミングをとりましたか?🤔教えていただきたいです😭
昨日10日の8時半は陰性、今日の11日の12時半と18時に陽性がでました。明日にタイミングとったほうが男の子の可能性が高いのでしょうか?😢
回答よろしくお願い致します(;ω;)

コメント

K.mama𓇼𓆉

私は1人目から男の子希望でしたが女の子2人なので3人目に期待してるんですが排卵日前日~当日が一応可能性高いとは聞いたことはあります😊

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

お早い回答ありがとうございます😊
    当日にタイミングが男の子は高いんですよね\( ˆoˆ )/
    その知識が逆にすごく気になってしまい、仲良しのタイミングがわからなくなってしまってまして😢😢😢

• 5月11日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

基礎体温はかられてますか😳?

• 5月11日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

やっぱり基礎体温をはかったほうが排卵日がきちんとわかりますよね😣
    以前測っていたのですが、娘が夜中に起きることもあり二層にならなかったのが続いたのでやめてしまいました😵

• 5月11日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

排卵検査薬より基礎体温の方がわかりやすいんじゃないかなと私は思います🤔
    夜中目が覚めても寝てから6~7時間寝れば正常な体温に戻ると聞いたことがあります😊
    毎日体温測るのもめんどくさそうですけどね😭

• 5月11日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

そうですよね😌
    やはり基礎体温を測るべきですよね!排卵検査薬との併用がいいですね☺️
    目が覚めてから6.7時間は寝れないのですが測ってみようと思います🌟
    昨日の朝と今日の朝、陽性がでたので男の子狙いで今日の夜タイミング取りたいと思います😭💓

• 5月12日
プルート

私は排卵日前日(たまたま旦那の仕事の都合でそこしかタイミングがとれなかった)で男の子授かりました!
私も2人目は違う性別の子がいいなっと思っているので気持ち分かります😊

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

コメントありがとうございます😊
    当日にタイミングをとるってことが頭にありすぎてしまい、陽性がでてからいつが仲良しのタイミングなのか気になってしまいわからなくなってしまってまして😂😢💧

• 5月11日