※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポキ
家族・旦那

ムカつきます(>_<)旦那は土日仕事の平日休み。わたしは平日仕事の土日休…

ムカつきます(>_<)

旦那は土日仕事の平日休み。
わたしは平日仕事の土日休み。

子どもを保育園預けてる間、旦那は家でまったり
もちろん家事も溜まってたらやってくれるし、たまには早お迎えで子どもを見てくれてたりします。

でも、わたしが仕事から疲れて帰ってきて、仕事休みの旦那が疲れたって言ってんのがムカつきます。
今日は何してた?って聞くと、
献血行ってきた〜ヨドバシカメラで家電見てきた〜
テレビで映画見たり、十分好きなことやってんなって思います。

旦那が仕事の日は、わたしが基本1人で見てます。土日だってお出かけしますが基本2人きりです。わたしが1人になれることなんてないのに、一人で休日過ごした旦那が疲れたって言ってるの、、、あーーーーってなります。( ;´Д`)

コメント

deleted user

遊んでるだけでも疲れるもんね。
私も遊んで疲れてみたいよ。
…って私なら言います😛(笑)

  • ポキ

    ポキ

    ほんとですよね( ;´Д`)
    遊び疲れなら、疲れたの一言は心に留めてほしいです💦

    • 5月11日