※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

産後7ヶ月で痩せられず、友達の結婚式までにお腹と足を引き締めたい。おすすめのダイエット法を教えてください。

産後7ヶ月、、全く痩せません😢😢
完母なのに、めちゃくちゃ食べてるからですが(笑)
元々太りやすい体質でしたが、そんなにデブではなかったはず😭😭
9月に友達の結婚式ががあるのでそれまでに絶対痩せたい!とりあえずお腹と足をどうにかしたいです!
おすすめのダイエット法教えてください!!

コメント

しみチョコ

私も完母ですが、痩せが止まりました笑
同じく、飲まれる数倍食べてて
でも増えてはいません。
私はとにかく歩いています。
ベビーカー押して。
または
抱っこ紐して。

息子疲れさせちゃいそうな時は
ベビーカーです。
とにかく歩きます。
筋トレとか続かないし( ¯∀¯ )

• m

m

やっぱりお散歩いいですよね🌞
    最近車買ってしまって、、車移動が多くなりました(笑)
    でも、頑張って散歩しようとおもいます!!(笑)ありがとうございました✨

• 5月11日
ままり

私も食べまくってて何で痩せへんねんって感じです😂
一昨日スッキリに出てた、くびれ母ちゃんって本を出してる方のスッキリでやってたやり方をしたら2日でお腹が結構減っこんでてびっくりしました😳
これを持続したら痩せれるんだろうなって感じで、とりあえず今日も思い出した時に膣に力入れてみました🤣

ながら母ちゃん スッキリ
で調べてみてください😊

• m

m

あ、少し見ました!!ペットボトル挟んでやるやつですよね?😳😳すごい!私ももっかい調べて実践してみます✨ありがとうございました✨

• 5月11日
  • ままり

ままり

めんどくさいのでペットボトルを挟まずペットボトル挟んでる気で思い出した時にやってます(笑)

• 5月12日
エリザベス

同じです!!9月に友だちの結婚式……しかし体重が戻りません(笑)完母です( °-° )お腹と足、わかります(笑)聞いた話じゃ大体みんな痩せてくるし元の体重より減ったとか…なのに何故。(笑)食事制限は苦手なので、気候も良くなってきたし子どもと公園やショッピングモールをぐるぐるしてみたり、数日前から家で気付いた時にスクワットをしてみたり体を動かすことを実践してます!お互いに頑張りましょう( ¯ω¯ )!

• m

m

だいたい皆さん痩せてますよね。(笑)羨ましすぎます😱😱私も最近気づいた時に子供抱っこしながらスクワットしたりしてます😂(笑)9月の結婚式にお互い痩せて行きましょう✨笑
    コメントありがとうございました💞

• 5月11日