※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるかちゃん
妊娠・出産

妊娠5カ月の妊婦です。悪阻がマシになりましたが、よだれが気になります。神経質になりすぎていて、気にしすぎかもしれません。

妊娠5カ月になる妊婦です!☺️✨
最近やっと悪阻がマシになってきました!
ですが、よだれがよく出るような気がします😭
1日ずっと気になって気になって!何か神経質になりすぎている自分が嫌になります😳
何かに集中していたりする時は、何にも感じないんです!たぶん気にしすぎなんかなぁ、、

コメント

k

よだれづわりがあるって聞いたことがあるので、それじゃないでしょうか??

  • いるかちゃん

    いるかちゃん

    よだれづわり聞いた事あります!そうなんかなぁ😭💦💦

    • 5月11日
まい

よだれ悪阻だと思います💦
私、未だにペッペッと吐き出してます😅

  • いるかちゃん

    いるかちゃん

    私は飲み込んでいます😭💦
    ずっと飲み込むのもしんだいです💦

    • 5月11日
deleted user

よだれづわりかもですね。
私もありましたけど、ペットボトルに吐き出してました。気持ち悪いですよね。
飴を舐めると少しは気にならなくなりました。

  • いるかちゃん

    いるかちゃん

    ペットボトル!!すごいですね!飴舐めてみます!✨☺️

    • 5月11日
杏☺︎

私もやっと妊娠初期の辛い悪阻が終わったかと思ったら、よだれ悪阻が出てきました😵💧汚いですが、ビニール袋にぺっぺしてます(T_T)💦
夜眠っている時は大丈夫なんですが、起きているときはじわじわ溢れてくる感じです(;_;)(;_;)(;_;)

  • いるかちゃん

    いるかちゃん

    そうなんです!😭
    眠ってる時は何にもないんですよね😂💦
    おんなじです!共に頑張りましょう!!(ノω・`)✨

    • 5月11日