※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏
お仕事

産休中で、眠さが続く中、育休終了後の仕事復帰に不安を感じています。保育園入園や離乳食など考えると、仕事復帰がためらわれています。

今は産休中です。
出産前から眠くて眠くて‥‥‥💦
産んだ今も夜中に一度授乳に起きるので、やっぱり眠いです(*T^T)昼間、あかちゃんが寝てる間に私も昼寝してます。
育休が終わり仕事復帰する時まで今の生活のままで、仕事復帰なんか出来るのか不安になって来ました。
子供を保育園に入れるとなると、1才までに離乳していかないといけないし‥‥。


あれこれ考えてると、仕事復帰したくないな‥‥‥💧

コメント

めめ

復帰する頃には朝晩のリズムがついて、8時には寝てくれるので
1、2回は起きるかもしれないですが 今よりは寝れますよ!
私も最初辛かったですが、今は子供と8時に寝ちゃうので睡眠不足感はないです☺
復帰後最初の数週間は慣れず辛かったですが、以外といけました!
1歳までに無理に離乳しなくても、1歳なら朝晩あげたら離乳食とちょうどいいバランスかと思いますよ☺