※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
子育て・グッズ

予防接種後の夜、眠れない経験がありますか?今日は眠れず、心配しています。熱が出るか不安です。

予防接種をした日の夜は、寝つきが悪いとか経験ありますか?

いつもはお風呂入っておっぱい飲んだらすぐにぐっすりなのですが…
今日は布団におろすとおめめパッチリ!機嫌が悪い感じではありませんが、全然眠くなさそうで(^^;その後、もう一度おっぱい飲んだりトントンしたりしてどうなか寝ましたが…

予防接種は3回目です。過去2回はこんなことなかったのですが…熱出る予兆かな?と心配です(>_<)なんとなく夜中も起きそうな予感がします!

コメント

mi♡

うちの子はものすごい甘えん坊が増します💦
布団に下ろすと寝返りしてずりばいして私のとこに泣きながらきたりしました💦

熱はでませんでしたよー✨

• チップ

チップ

ありがとうございますm(__)m✨
    確かに予防接種から帰ってきたあとはいつもより泣き虫さんで、ほとんど抱っこして過ごしていました💦
    でも、ずりばいして泣きながらくる息子さん…想像すると可愛いです(^-^)
    熱は出なかったとのことで、娘もそうだと良いなぁと思います!

• 5月11日
cheese

うちはまだ2回しか受けていないのですが、1回目は夜に発熱、一睡もせずで、次の日にはケロッとしてました!2回目は熱は出なかったですが、夕方のぐずりがすごかったです💦
小児科の先生から、熱やぐずりはよくあることって言われてたので、仕方ないかぁ〜と思ってますが、次の予防接種も恐怖です😱笑

• チップ

チップ

ありがとうございますm(__)m✨
    そうだったんですね!!やっぱり、何かしらいつもと違う様子にはなるんですかね(>_<)グズグズ&甘えん坊はあっても発熱はまだないので心配で…何度も寝てるところをのぞきにいっています(^^;
    夜中どうかなぁ…次の予防接種、私も今から心配です笑

• 5月11日