※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぼ
妊娠・出産

生理予定日から3日遅れで検査したら陰性。陽性が出たのはいつ頃でしょうか?

生理予定日から3日遅れの今日、気になりすぎてチェックワンで検査してみました。結果は陰性。もちろん早すぎでしたよね?みなさんはいつ頃陽性が出ましたか?

コメント

2日遅れでうっすらでした!ドゥーテストでしました!排卵がズレてるとかならまだでないかもしれませんね!

• ぼぼ

ぼぼ

早くに出たのですね!くっきり陰性でした( ̄∇ ̄)。生理がきそうでこない感じがずっとあるのはあるのでこのまま迎えちゃうのかなーって思ってますが、もう少し様子見てみます!

• 5月11日
さき

一週間後に検査薬したら陰性でまたリセットかぁって思ってたらその四日後の寝起きにすごい身体が火照ってて寝汗かいててなんだこれはと試しに検査薬またしたらくっきり陽性でした♡少し時間おいてまた試してみては?*ˊᵕˋ*

• ぼぼ

ぼぼ

そうですね、、。まだ早すぎたのかもしれないですしもう少ししてからまた検査してみます☺

• 5月11日
  • さき

さき

授かってるといいですね*ˊᵕˋ*♡

• 5月11日
  • ぼぼ

ぼぼ

ありがとうございます!優しい方にコメント頂けてよかったです♡

• 5月11日
すいか

最低でも1週間後に検査と説明書に書いてあって、1週間後にしました!

あん

生理予定日前日からうっすら陽性でした!

• ぼぼ

ぼぼ

早めに出たのですね!体の症状とか何かありました?

• 5月11日
  • あん

あん

いつも生理前はあまり胸がはらないのにその時は痛いくらいに張っていたくらいです!
    生理前の症状と妊娠超初期症状は似てるっていうのでわかりづらいですよね😔

• 5月11日
  • ぼぼ

ぼぼ

分かりにくいですよね💦あたしなんか生理前にも胸張るしお腹もチクチク痛むし、、。今回足付け根がすごく痛くてちょっと心配です💧でもこの症状が妊娠症状だとしたら陽性が出ても気が^^;。。

• 5月11日
R

生理予定日の五日前に陽性でましたよ!
数回妊娠しましたが、本当に妊娠してるなら、生理予定日三日後なら排卵ずれてても陽性出ると思います!

• ぼぼ

ぼぼ

でますかね?なんか結構フライングで出る人多いって聞いたのでやってみんですけどね^^;ただ生理が遅れてるだけなのかもですね💨

• 5月11日
  • R

R

三日後なら排卵遅れたとしてもうっすらでも出ると思いますよ!

• 5月11日
  • ぼぼ

ぼぼ

そうですよね~💨💨くっきり陰性でした( ̄∇ ̄)

• 5月11日
ありさ

2日遅れではっきり出ました!
元々生理はきっちり同じ周期で来てたので確実でした(^^)

• ぼぼ

ぼぼ

そうなんですね!!あたしも多少のズレはありますがまずまず定期的に生理はきてます!が、くっきり陰性でした。( ̄∇ ̄)生理がきそうでこない感じが続いてるからこのまま生理がきちゃうのかもですね💦

• 5月11日
ままりん

生理予定日2日前に薄く陽性でした!
ドゥーテスト使いました!
風邪ひいて薬が飲みたかったので一応妊活中だったので妊娠していないか確認のためフライングしたらうっすら出てびっくりしました💦
本当に何も症状がなかったので💦

e ☺︎

生理予定日4日後に陽性が出ました。
ドゥーテスト使用して、はっきりと出ました。
また時間あけて試すと良いかもしれないですね💦

• ぼぼ

ぼぼ

そうですね!次は1週間まで待ってみますw。生理がきそうでこない感じがずっとあるのでそのままきちゃうかもなんですけどね( ´艸`)

• 5月11日