※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるるん
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプSサイズについて気になっています。使っている方の感想や心配事を知りたいです。足を振り回す子供にも使えるでしょうか?

パンツタイプのオムツについて

ムーニーのパンツタイプSサイズ、コマーシャルで見てずっと気になってたんですけど、あれはいつ頃から使えるもんなんでしょうか?

使ってる方、うんち漏れとかズレとか心配ないですか?

うちの子もオムツ替えのときに、足を振り回して暴れるので、いずれはパンツタイプと思ってます。

ムーニーじゃなくてもパンツタイプ使われてる方、感想教えてください。よろしくお願いします。

コメント

akikan

うちは旦那がオムツ替え下手くそでバタバタしたり寝返りしてるのでムーニーSパンツ買ってみました!(テープと併用ですが)
オムツ替えは楽ですね(^^)今のとこ漏れたりもないです!
ただ今7キロちょいなんですが、動き回ってオムツみるとたまに半ケツになってる事もあります(笑)

• うるるん

うるるん

コメントありがとうございます。

うちも旦那があまりオムツ替えが上手じゃないから、パンツタイプ良いですよね。

半ケツ(爆笑)ありえますよね。

テープと併用とのことでしたが、どんな時にテープタイプでどんな時にパンツタイプとか決めてますか?

うちももうすぐ七キロになるのでそろそろかな?

教えてくださりありがとうございます。

しかし半ケツ(ププッ、、、思い出しちゃいます)

• 10月31日
  • akikan

akikan

半ケツ可愛いですよ(笑)今のところうんちしてないから大惨事にならずにすんでます(笑)
    パンツは基本就寝前とお出掛けする時に履かせてます(^^)後は旦那が替えてくれる時ですかね。そんなにきっちり決めてる訳ではないんですけどね(^_^;)
    パンツはコスパ悪いんでチマチマ使ってます(笑)

たまーにドラッグストアとかで試供品配ったりしてるのであれば試せるんですけどね。
    私はお試し感覚で1袋買ってみたので、試しに買ってみるのもアリかもしれませんね(>ω<)

• 10月31日
  • うるるん

うるるん

コメント気がついてなくて、返信遅くなってごめんなさい。

半ケツ可愛いだろうなぁ(笑)

なるほど!就寝前とお出掛けのときね。旦那さんが返るときも!!

確かにコスパは良くなさそう。テープより高いですしね。

とりあえず、一袋買って試してみたいと思います!ありがとうございました!

• 11月7日
かおぴ*

うちは最近パンツデビューしました!
テープだと足をバタバタさせたりして大変でしたが、おむつ替え楽になりましたよ(^^)
今のところうんち漏れとかもないです!

うちは今7.5キロくらいで、SとMの間のムーニーはいはいサイズを使ってますが、ちょうどフィットしてると思います♫

• うるるん

うるるん

コメントありがとうございます!

やっぱりオムツ替え、楽になりますね。うちも寝返りし始めたので、ますますオムツ替え大変になりそう。そっくり返って!

うんち漏れないなら良いですよね。

7.5キロでSとMの間ですか、参考にさせてもらいます!

ありがとうございます!

• 10月31日