※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろんぼ
妊娠・出産

39wの初産婦が、陣痛の前触れについて相談しています。体調不良やおしるしを経験し、陣痛を心配しています。

明日から39wの初産婦てす😌
いつ陣痛くるのか毎日そわそわしてます😳😳
皆さんは陣痛くる前って、何か前触れってありましたか?わたしは今日の昼頃からなんとなく気持ち悪くて頭痛があります🤔あとはマグミット飲んでるからか下痢気味で三回も出ました💦💦マグミット今までも飲んでたけどそんなことは初めてです。
ただの体調不良かな~😫😫ちょっとした体調の変化にも敏感になっちゃって、陣痛と結びつけて考えてしまいます😳笑
ちなみにおしるしは昨日ありました!

コメント

ハリネズミ

おしるしあったみたいですし、そろそろかもしれませんね(^^)
陣痛来る前に下痢気味になったとかよく聞きますよー!!身体から全部出して綺麗にしてから出産に挑もうとしているんですかね(^^)

• まっくろくろんぼ

まっくろくろんぼ

気になって検索すると結構当てはまってて!でもお腹の痛みはないので、前触れなのかただの体調不良なのか😣笑
    でももういつきてもおかしくないので気持ちの準備しておきます😆🙋

• 5月11日
みん

39wと一日で出産しました!
友達と長電話中、なんとなく強いお腹の張りがきました。なんとなくいつもより強いなという感じの…。初産ですが、これはくるかもと思いました。
一応夕飯を作ろうと台所に立ったのですが、「あ、これは無理だ」と思いました😅
その後生理痛のような痛みがきましたね😌
私はおしるしはありませんでした。
もうすぐかもしれませんね☺️頑張ってください!

• まっくろくろんぼ

まっくろくろんぼ

お腹の痛みは全くないんですよね😣昨日は前駆陣痛っぽいものがあったのに、今日はお腹の痛みはなくって💦ゆったり気長に待つつもりでもそわそわします😳笑

• 5月11日
ゆか

こんばんは☺
私は、前触れとして関係ないかも知れませんが 小さな事でも、何だかイライラしていたのと
買い物に行ってる時に、物凄く腰が痛かったです。
その日の夜に、お風呂の時におしるしがあり、お風呂から出て すぐ破水しました😎

• まっくろくろんぼ

まっくろくろんぼ

おしるしからが早かったんですね!
    わたしも破水あるかなーっと待ってたんですが今のところなしです😳
    もうそわそわしっぱなしです~😫💓

• 5月11日
A

陣痛からの出産ではなく
破水からの出産だったんですが
なんとなーくいつもの張りとは違ってて
何をしても張っててきつかったです(^^;

• まっくろくろんぼ

まっくろくろんぼ

やっぱり何かしらいつもと違うってなるんですねー😆✨
    人それぞれだとは思いますが、もうそわそわしっぱなしです笑
    でも先程お風呂入ったら気持ち悪さも頭痛も治ってきたのでただの体調不良かもしれないです🙍⤵️笑

• 5月11日