※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネmama
子育て・グッズ

メリーズのパンツLサイズはピチピチでビックサイズはゆるゆる。横漏れが心配。かぶれにくいオムツを探しているが、メリーズがしっくりくる。息子がまだ大きいため、他のオムツも検討中。

今メリーズのパンツなんですけど、Lサイズはピチピチなのでビックにサイズをあげたんですけど、ビック14キロから22キロでゆるゆるで横漏れしそうなんですけど、ほかにいいオムツありませんか?息子はすぐかぶれてしまうので、かぶれにくいものがいいかなっては考えてはいるのですが、メリーズが1番しっくりなので、なかなかほかのものにはうつれなくて…けど、まだ大きいみたいなんで、もう少し大きくなるまでは他のも考えているんですけど…

コメント

amy.mama

肌触りが似てるのだと、ムーニーとか、ゲンキだと思います。
ゲンキだとメリーズより大きい感じがします!

• メガネmama

メガネmama

パンパースやマミーポコはどんなですな?

• 5月12日
  • amy.mama

amy.mama

大きさからいくとパンパース→ムーニー→メリーズ→マミーポコ→ゲンキです!
    ただマミーポコは肌荒れしやすい子にはあわないかもしれないです!
    パンパースは腹回りは伸びがいいので伸びますが、足の部分がすこし小さめ。太ももが細い子だと大丈夫だとおもいます!吸収力は私が試した中では一番いいですよー👍

• 5月12日