※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

風邪がなかなか治りません。8日前に38.5の熱が出て熱は1日で引いたけど…

風邪がなかなか治りません。
8日前に38.5の熱が出て熱は1日で引いたけどその後から頭痛と咳、鼻水がなかなか治りません。
赤ちゃんも鼻水の風邪がちょっとあります。
鼻水吸い器で吸ったから移ったのかな?
2人とも風邪なので支援センターも行けないし、鼻水かみすぎて鼻が切れて痛いし、はやくスッキリ治したい!
次の予防接種までには絶対2人とも治すぞ!
完母なので薬なにも飲んでません。
風邪の時、なにか薬飲んだりしますか?

コメント

こったん

病院行って授乳中だと言って薬もらって飲んでましたよ😳
早く治さないと身体もキツいですしね(´._.`)ただ、授乳中でも飲める薬なので、治りは遅かったかな😩
子供も免疫はあるけど、お母さんの咳からうつってしまうと聞いたので、早めに治さなきゃと思って薬もらいいきましたよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院行って薬もらうのが一番いいですよね…。
    熱は下がったし行くほどでもないかな〜と思ったけどなかなか治らなくて。

• 5月11日
  • こったん

こったん

子供がなにか菌を貰いそうで怖ければ誰かに短時間預けるとか🤔
    私も熱はなかったんですけど、咳と鼻水が長引いて💦咳も夜中寝れないくらいだったので病院行きましたー😂
    子供も鼻水凄かったので子供見てもらう時に一緒に見てもらいました😩なかなか治らないときつくないですか?😢

• 5月11日