※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
家族・旦那

6月、結婚記念日なのでなにかしたいのですが遠出もはしかが怖いし子供も…

6月、結婚記念日なのでなにかしたいのですが遠出もはしかが怖いし子供も小さく預けられる人もいないのでレストランとかも行きにくいしどうしようかなって思います。
皆さんは記念日なにかしてますか?✨
去年はつわりでそれどころでは無かったのでほんとはプチ旅行でもいきたいんですが家でちょっと手の込んだ料理くらいになっちゃいそう😂

コメント

あい

うちも来月、結婚記念日あります(^^)
今年も私は旦那が食べたいと言ったもの作って、旦那は仕事帰りにケーキ買ってくるパターンだと思います😂❤

• えま

えま

同じですね!ケーキ買ってきてもらうのいいですね🎵
    私もお願いしときます!

• 5月11日
mommy

私も6月が3年目の結婚記念日です!
何も考えていませんでした。
二次会で使ったお店で
ディナーでもしようかなと思います。
たしかに赤ちゃんいたらダメそうな雰囲気だけど、ぐずったら出入りしてなんとかするか、義理の両親に預けようかな、、、
記念日が平日の時ってなかなか
時間もとれないのでお手紙書くか
ケーキ食べたり、、、です

• えま

えま

同じですね!
    ディナーしたいですよね✨
    義両親居なくて両親も遠方なので初めての3人での記念日楽しみたいと思います😂
    お手紙素敵ですね!♥️

• 5月11日
トモ

私も手の込んだ料理にしました
ほんとは、行きたいレストランもあるし、旅行もしたかったけど(>_<)

ご飯をオシャレにもって、キャンドルして写真とったら意外と気分上がりました
ステキな記念日になるといいですね

• えま

えま

私におしゃれな料理できるかが問題です笑
    キャンドル!
    確かにいつもと違う雰囲気味わえそうですね♥️

• 5月11日