※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon🍙
妊娠・出産

39w5dの初産婦です。昨日から水っぽいおりものが増えており、破水かどうか不安です。水っぽいおりものと同時に破水することはあるでしょうか?

至急お願いします。39w5dの初産婦です。
昨日からどぅるんとしたおりものが多く出ています。
もともとおりものはおおいのですが、おりものシートがすべて濡れるほどになります。
破水なのか?水っぽいおりものなのか?

チョロチョロ出てる感覚はないし、尿が漏れてる感覚もないです。
においもすっぱいような…でもよくわからなくて💦

水っぽいおりものと同時に破水することはありますか??

コメント

さとはな

おしるしか破水だとおもいます。
どっちにしても、ここではなく病院の指示をあおいで下さい(>_< )

はじめてのママリ🔰

一応病院に状況を説明して、診察を受けるのが安心かと思います💡
ちなみに私は破水したとき、パチンて音がして、おしっこみたいにちょろ〜て出てきました💡💡

かぼす

週数も週数ですし、もしものため
病院に連絡した方が良いかと
思います😄

ars

病院に、とりあえずいかれて
破水のチェックしてもらったがいいとおもいますよ!
破水ならば急いで出したりしないといけないとかありますので( •̀ᴗ•́ )/

K

私も高位破水した時にはそんな感じでしたよ!
病院に連絡してみた方がいいかと!!

🔰

病院でみてもらったほうがいいですよ!
自分で判断できないときは何回も受診していいよ!って言われました!

pon🍙

まとめてのお返事になってしまい、すみません。
病院に電話したところ、微妙だけど念のため来てとのことで、これから行ってきます!
お早い返事ありがとうございました。