※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
サプリ・健康

産後1ヶ月くらいに外痔核らしきものができているのに気づいきました💦1ヶ…

産後1ヶ月くらいに外痔核らしきものができているのに気づいきました💦1ヶ月検診では先生に何も言われず、忙しそうだったので自分からも言わずに今までずっと放置してました。
ネットで放っておいたら治ったという意見があったので…。
でももう産後8ヶ月なのになかなか治りません😂
肛門の上あたりにあって痛くなくてプニプニ?してます。
痛くないからこのままでもいいかな〜と思ってたのですがたまに💩をする時にお尻が切れます。
お尻が切れるのは外痔核があるからなんでしょうか。(便秘ではないです)
肛門科を受診した方がいいですよね😭自然に治った方いますか?受診してどれくらいで治りますか?
帝王切開なのに痔になるなんね思ってもみなかったです😂💦

コメント

deleted user

私も未だにあります😯治さなきゃと思いつつ、またでいっかにしてしまいます😅

  • みらい

    みらい

    ですよね💦痛くないので余計放置してしまいます(笑)

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますー‎(○ٹ○)

    • 5月12日