※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

5月2日に3回目の凍結胚盤胞移植をして、本日BT9。検査薬で初めて線が出たが、薄いか不安。症状もあるが、陽性ラインは信じられず。判定日までドキドキ。

5月2日に3回目の凍結胚盤胞移植をして、本日BT9です。判定日にショックが大きくならないように、と今朝検査薬をしたら初めて線が…😭😭BT9でこれは薄いんでしょうか?下腹部が重だるかったり腰が痛かったりもあるんですが、初めて見る陽性ラインなんだかまだ信じられず。週明けの判定日までドキドキです(>_<)

コメント

おめでとうございます!
凍結胚移植をしたことはないですが、生理予定日辺りがこれくらいの濃さでした。

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます😭✨
    一応今日が生理予定日ではあります。このままうまくいくと良いです…🙏

• 5月11日
yuki

高温期9日目って事ですよね?
しっかり陽性反応でてると思います!😊私は13日目に検査薬したけど、もっと薄かったですよ👍

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
    移植してから9日目なんです(^^)高温期14日目?かな?

• 5月11日
みう

私も5/2に凍結胚盤胞移植しました!
私の通う病院はBT4、7、12と血液検査があるので、数値が出ているのは知っていましたが不安解消のため検査薬使ってます。で、同じ感じですよ。
次々と課題があって不安は尽きないですが、たまご信じて頑張りましょ!

• ゆめ

ゆめ

同じ日に移植だったんですね!やっぱり不安ですよね…。
    昨日判定日だったんですが、無事陽性でした😊お互い無理しないように、身体大事にして過ごしましょうね🙏✨

• 5月15日