※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

産後の生理について、完母中で生理があった場合の授乳時間や食生活の影響について質問があります。

産後の生理についてです!一人目は完母でやめるまでは来なかったです。二人目もやっぱり、完母だったらやめるまで来ないですかね(○_○)!!???完母中で生理あった人は授乳時間や夜中などどのくらいしてましたか?食生活とかも影響ありますかね?個人差とは思いますが質問させていただきました💦💦💦

コメント

あま

産後3ヶ月で生理再開しましたよ☺️

  • りん

    りん

    夜中とかの授乳間隔や時間とかどんな感じでした(○_○)!!???

    • 5月11日
  • あま

    あま

    特に変わりなかったですよ👍

    • 5月11日
  • りん

    りん

    三時間おきとかですか?
    1回に飲む時間はどのくらいでしたか?

    • 5月11日
  • あま

    あま

    3ヶ月までは3時間おきとかでした!!
    量はおっぱいなので分からないです💦
    いつも添い乳で寝せてるので😅
    すみません😭

    • 5月11日
あさみ

1人目は生理遅かったですが
2人目は2ヶ月半くらいできました😭
どちらも完母です!
授乳時間はふたりとも変わらず
日中は産まれてからずっと
3、4時間おきですかね。
夜中は5、6時間おきくらいです!
違う所といえば
食生活は1人目の時は母乳に
気をつかってましたが
2人目は何にも気にせずでした😅
あとは、2人目は産後すぐから
動き回ってたことです!

  • りん

    りん

    一人目はどのくらい来たんですか(○_○)!!???

    • 5月11日
  • あさみ

    あさみ

    うる覚えですが
    9ヶ月、10ヶ月くらいだったと
    思います!

    • 5月11日