※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみぃ
雑談・つぶやき

ベビーカーと向き合って公園で一人ランチ✨横には、男性社員相手に「私が…

ベビーカーと向き合って公園で一人ランチ✨

横には、男性社員相手に「私が課で一番若いですけどぉー、私が言うと全っ部通るんで!」と力説してるOLさん😅
以前だったら「はんっ、どーーでも良い仕事だからあんたみたいなのに任されてんだよ💢」とムカついてたであろう私。
今は微笑ましいなーとしか思わない😊母になったのかなー😌

そして「あざーっす」と頭ひょこひょこ下げてる男性社員くん!偉いぞ!
私もきっと、こんな優しい同僚や上司に温かく見てもらえたからここまでやってこれたのね。

でも復職したらまた「んもーーなんでもかんでも私に判断を仰がないで!!」って言いたくなるような仕事になるかしら…その気持ちも、母になって変わってるといいな😃

コメント