※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみり
家族・旦那

旦那への愚痴です。1人目は4歳なのでいつも連れ出して公園や魚釣り等遊…

旦那への愚痴です。
1人目は4歳なのでいつも連れ出して公園や魚釣り等遊びに行ってくれたり、保育園の用意してくれるのはとっても助かるんだけど、携帯のゲームしまくりなのが嫌‼︎
公園でも遊びながらゲームだし、仕事から帰ってきて2人目寝てて顔も見ずにゲームだし、私が顔も見やんの?って言ってから見にくるし。
今日も会社行く前に2人目見て貰っててオムツ変えてね〜ってお願いしたのにゲームで忘れてたし😡
私もつい携帯見てしまう時はあるけど、度が超えてるし、泣いてて抱っこしながらゲーム見てるし、他の旦那さんはこんな感じですか〜?

コメント

えまり

うちの旦那も子供よりゲーム優先です。。家事育児ほんっとに何にもしません💢
私があれして〜とお願いしても基本やらない、やるとしてもゲームの区切りがついてから。
何か子供の世話をお願いして子供が愚図ると怒りだし、部屋から出てきます。
大きい子供がいるようです。

• ゆみり

ゆみり

ゲームがみんゴルかなんかで始まると止められないとか言ってくるんですよね🤨そのせいでお風呂も遅いんですよね😒何で赤ちゃん産まれるのわかっててゲームやりだしたの?って感じです。

• 5月11日
ひなた

うちもそうですよー!
ゴルフじゃなく野球ですw
リアル対戦とかマジなくなればいいのに…とか思ってますw
課金も酷いので毎月赤字です。

それが後ろめたいのか
お迎えとお風呂、休日出勤の子守は
やってくれるようになりました。
が、手にはゲームを忘れていませんw

データ消去で毎回脅してますまw

• ゆみり

ゆみり

課金もしてるんですか😨それは勿体ないですよね。
    データ消去イイですね!笑
    私もみんゴルしよかなーって言ってみたのですが無視でした。

• 5月12日
ひなた

無視は酷いですね(´・ ・`)
データ消去はジョークが通じなかった場合ガチギレされる可能性あるんで
気をつけてくださいね( ´•௰•`)