※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡のあ&つばさmama♡
妊娠・出産

立ち仕事で腰を支えるベルトや体型戻しのガードルを検討中。オススメの商品があれば教えて欲しい。赤すぐネットで見ている。

いつもお世話になってます!
まだまだお腹が大きくなるのは先ですが立ち仕事なので腰を支えるベルトや二人目なので体型が戻るか不安で今回体型戻しのガードルなど買おうか検討中です( ^ω^ )
オススメの物あったら教えて欲しいです(=´∀`)人(´∀`=)
今は赤すぐネットで見ているとこです(^.^)

コメント

sato2015

私も立ち仕事で腰痛が辛くなったタイミングでベルト探し出しました。結局産後も使えるしということでトコちゃんベルトのセットをアマゾンで見つけて買って、重宝してます。

• ♡のあ&つばさmama♡

♡のあ&つばさmama♡

トコちゃんベルト一人目の時気になってたのですが結局買わずだったのでセットとかあるなら購入しようか検討してみます( ^ω^ )
    それなりに締まりますか?

• 10月30日
  • sato2015

sato2015

最初つけたときは、説明書通りにやって、え、こんなに、しまるの?!って感じでした!今は程よく調整してます笑

• 10月31日