※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

結婚して初めての母の日。義母とは一緒に住んでいます。何をプレゼント…

結婚して初めての母の日。

義母とは一緒に住んでいます。

何をプレゼントしようか悩んでます。
ちなみにお花は手入れするような性格ではないです💭

皆さんは何をプレゼントしますか?もしくは、今まで、プレゼントしたもので喜ばれたものはなんですか?☺️

コメント

まま

私も初めての母の日です!
別で住んでいて遠方ですが、旦那と相談して一緒に買いに行って寒い日に羽織れるコートぽいものと、枯れると嫌なので造花のお花にしました!

• ⭐︎

⭐︎

お花はやっぱりいいですよね☺️喜んでくれるといいですね♡

• 5月12日
めめめ

私は義母に折りたたみの日傘と、腕が日焼けしないようになんか腕に付けるやつです!( 笑 )
腕に付けるやつの名前がわからなくて😅😅

• ⭐︎

⭐︎

腕につけるやつわかります!私も名前がよくわからないですが😂回答ありがとうございました😊

• 5月12日
どん

わたしはパジャマをプレゼントしました☺️

• ⭐︎

⭐︎

パジャマいいですね😳

• 5月12日
とんこ

私は義母さんにはポーチとハンカチのセット、母親には日傘にしました(*´꒳`*)
欲しいものを聞いたりもしますよ♫

• ⭐︎

⭐︎

聞いて、本人が欲しいものを貰えるのはいいですよね☺️

• 5月12日
megumogu

去年はがま口の小さめポーチをプレゼントしました。
チビ助達ように飴ちゃんを入れて使ってくれてます。

• ⭐︎

⭐︎

使ってくれているのですね!嬉しいですね😆♡

• 5月12日
わび

無難は残らないものですよね。
食べ物とか。花は手入れしないなら枯れるように切り花がいいかもですね😃

• わび

わび

因みに、今年の実母は干物セットみたいのをお手頃三千円位の送りました👍

• 5月11日
  • ⭐︎

⭐︎

お花はやっぱりいいですよね💐回答ありがとうございました!

• 5月12日
ママ

花籠でいんじゃないですかー??鉢植えのものだと手入れする人じゃないと大変ですが、花籠だと花束感覚なので枯れたら捨てるって感じであまり日持ちはしませんが残らないので物はいらないって人にはオススメです😊
今年は花籠にしました!去年は服で一昨年はストールでした😊

• ⭐︎

⭐︎

服とかも良いのですが、私のセンスがないのと、好みがわからなくて…😂 お花はやっぱりいいですよね!

• 5月12日

去年、初めてだったんですけどパジャマあげました😁
今年は、先週花瓶のいらないそのまま飾れるフラワーブーケ渡しました!
手入れが出来ないなら、ブリザードフラワーがオススメですよ😊
手入れも水もいらなくて、3年〜5年持ちます!

• ⭐︎

⭐︎

パジャマもいいですね☺️手入れがいらないお花ならいいですね💐

• 5月12日
チャッピー

結婚して5年💕
毎年、何がいいか悩んでいます。
1番喜んでくれたのは、義理のお母さんの大好きなお食事を食べに行ったり、お花の鉢🌸何よりも孫の写真集を作ると大喜びしてました。
義理のお父さんも💕一緒に喜んでくれてましたよー

• ⭐︎

⭐︎

孫の写真いいですね❤️喜びそうです!回答ありがとうございました!

• 5月12日
rai

今年はスリッパをプレゼントしました😊✨
前に義実家に行ったときにお義母さんのスリッパが古くなっていたので💦

• ⭐︎

⭐︎

raiさんの回答をみて、私のお義母さんもスリッパを履いていて、もう汚れていたので、スリッパを買いました!ありがとうございました😊

• 5月12日
  • rai

rai

お役にたてて良かったです😊💓

• 5月12日