※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お仕事

13週目の妊婦が内職のような仕事を探しています。妊娠中でも雇ってもらえる場所や経験者の話を聞きたいです。

現在13週目です。引っ越しもあり、職場を退職しようと考えています。まだお腹も少しふっくらと出てきている程度で妊婦だとわからないくらいです。ですが無理のない範囲で内職のような仕事が出来たらなと思っています😣
妊婦でも雇ってもらえる所は見つかりますか😣?
妊娠してからお小遣い稼ぎ程度でも働いていた方や現在働いている方など、お話聞けたら嬉しいです!

コメント

もき

私はシール貼りや袋詰めなどの内職を最近始めました!バイトアプリではなかなか見つからなかったのですが、自宅の近くで内職募集の貼り紙を見つけて今働いています。内職なので単価が安く微々たるものですが、無収入よりマシと思って気長にやってます。

  • ぽん

    ぽん

    バイトアプリばかり探していて、
    なかなか見つからなかったので、参考になりました💦
    アプリ意外でも探してみようと思います。
    ありがとうございました!!!

    • 5月11日