※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょん
妊娠・出産

赤ちゃんの状況が心配です。出血や痛みがあり、胎嚢も確認できず、過去に流産経験がある。流産の兆候かもしれません。再度検査が必要ですか?

不安で不安で相談します。
胎嚢まだ7日に確認出来ず1週間後来て言われ
昨日出血し病院に行きまだ見えず今はなにも
言えないから普通に生活してまた1週間後言われ
今日ナフキン普通用に収まる出血で腰の痛み
お腹時々痛くなります。
もうこれは流れてるのと同じで赤ちゃんは
いないってことですよね、、?
1回8wで胎嚢だけ見え成長せず流産経験あります
そんときはすごくお腹痛くなり冷や汗でるほど
だったのですが。

コメント

はじめてのママ🔰

今どれくらいですかね?
知り合いは不妊治療中で生理予定日に大量出血あったから生理だと思ってたら妊娠してて絶対安静に過ごして無事産みました!
友達は心拍確認する前に出血と塊があったので諦めてたら無事心拍確認できて今も妊娠継続中です!

不安ですよね😭
けど出血があるということはどっちにしろ切迫の状態だろうから出来るだけ安静にしてたほうがいいと思いますよ😣

  • ひょん

    ひょん

    5wと言われました。
    ネイリストの仕事していて
    いきなりは休めなくて

    • 5月11日
びー

生理予定日よりかなり早く病院に行かれた感じですかね??
そうなると、化学流産 かもしれませんね。
検査薬試してみましたか??

  • ひょん

    ひょん

    5wとは言われました

    • 5月11日
  • びー

    びー

    5wじゃ早いですね(^-^;
    もう少し待ってから調べたり病院に行かれた方がいいと思います。

    私も早く調べてしまい、化学流産に気がついて悲しい思いしました。
    それからは生理予定日すぎるまで調べないようにしてました。

    病院に行かれる暇がなければ、検査薬試すことオススメします。

    ひょんさんが、化学流産と決まったわけではないです。

    • 5月11日
  • ひょん

    ひょん

    生理日過ぎて一応調べました。
    これが着床出血だったらいいなと
    思いたいんですがふつうに腰も
    お腹も痛くて流産かと思うと
    泣けます

    • 5月11日
  • びー

    びー

    病院に行くのは、早くても6wくらいの方がいいですよ。
    そのくらいになると、胎嚢が見えます。
    妊娠継続されてるといいですね。

    • 5月11日