ゆきな
うちの子はぬいぐるみ好きで、ねんねさせたりご飯あげたりしてますよ〜笑
お好み焼き食べさせてぬいぐるみがソースだらけになったことも…orz
どこのぬいぐるみってのは私は拘りがないので、100均とかゲーセンとか、後は息子の好きなわんわんやアンパンマンのぬいぐるみです笑
ひな
2歳の息子はぬいぐるみ大好きです!
動物園や水族館で買ったものが多くメーカーは問いません
ぬいぐるみと一緒に寝て、起きるとぬいぐるみを抱えてリビングに下りて、自分でぬいぐるみに埋もれて勝手にお昼寝しますww
ぬいぐるみと一緒に出掛けることも…
ノアママ
ジェリーキャットのライオンのぬいぐるみ持っています😊
上海に住む姉からの出産祝いで、そのライオンの絵本と一緒にもらいました✨
ノアママ
あと、シュタイフのテディーベアを義母にもらいました✨
みなみ
皆様ありがとうございます✨
ぬいぐるみ好きな子が多いみたいなのでジェリーキャットのお猿さんにしました!
ありがとうございました!
コメント