※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

つわり中で上の子の面倒が辛く、毎日イライラしています。家事と子育てが大変で支えが欲しいです。

つわり中、上の子の面倒が辛いです😭歩くの早くて活発すぎて家でも暴れまくりで見切れなくてけがしちゃったり、疲れてイライラしてしまいます✨実母も遠いし、旦那も帰りが遅く、毎日辛すぎます😭😭😭

コメント

ちゃんまる

私もつわり辛かったです😱
なのに、上のお子さんの面倒まで…ほんとに大変ですよね😭イライラしますよね…😢😢
つわりは、いつか終わりが来ますとしか気休めの言葉しかかけられません😢💨
頑張ってください(*_*)
休めるときに休んで甘えられる人がいたら甘えてくださいね😭

• いちご

いちご

ありがとうございます😣子どもいなくても辛かったのに、子どもいると自由に寝れないし、ご飯作らなきゃだからきついです💦
    頑張るしかないですね😭

• 5月11日

DVDとかYouTubeとか見せるのはどうですか?
私もしんどいときは見せて楽させてもらってます(^_^;)

• いちご

いちご

うちもかなり見せちゃってます😭でも見せすぎも気になって😣

• 5月11日
mama*

実家遠くワンオペ育児、全く同じ状況でここまできました!(;_;)
まだまだ吐き気続いてますが、調子良い時間に軽く散歩したり公園行ったりしてます。が、出てみたら吐いたり吐きそうになったり波がありまくりです。。
本当に辛いですよね(;_;)

• いちご

いちご

本当に私も無理矢理午前中に公園行ったりしますが、そうすると午後死んでます😅

• 5月11日
ようこ

辛いですよね。私はもうすぐ生まれますが、家も二人いて家は毎日動物園でした。でも、毎日慌ただしく、あっという間に妊婦生活も終わりそうです。

つわり中、産科のつわり止めの薬と、市販のチョコラBBを寝る前に飲んでました。次の日楽になりました。

妊娠8ヶ月からの、産前産後保育を利用してかなり、今は助かっています! 

• いちご

いちご

なるほど。お薬もらえるんですね👀相談してみます😃
    産前産後保育なんてあるんですね👀いろいろ情報ありがとうございます😣

• 5月11日