※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

誰がどう見ても男の子ですかね!?

誰がどう見ても男の子ですかね!?

コメント

pachapachamam

そうみえますね🙆‍♀️💓🙌🏻

りんりん

そうですね☺️💖💖💖💖

(^^)

私にはそんな感じに見えます😍

が、どうなんでしょうね💦
楽しみですね❤️

coco

そう見えますね♪ 
うちもこんな感じの写りかたで男の子でしたよ。

ミレ

男の子のシンボル付いてるように見えます❤

パンちゃん

きゃ〜💕💕同じ角度で男の子の見れて女の子だと確信がもてました!笑
ありがとうございます😊