※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

質問です(*゚▽゚*)もうすぐ母の日ですが、みなさんは義母に何あげますか?🤔

質問です(*゚▽゚*)
もうすぐ母の日ですが、みなさんは義母に何あげますか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ディフューザーにしました🌼

香りのオイルに花に見せかけてものを指すとほんのり色づいてきてフレグランスになるやつです🌸

生花より長持ちだしインテリアになるしフレグランスにもなるしと思い購入しました(o^^o)

はじめてのママリ🔰

参考までにこんなのです🤗

pachapachamam

私はバックにしようと思ってたのに
旦那に聞いたらまさかの
ハムの詰め合わせにするとか
言い出して🤨ハムの詰め合わせになりました!笑

はな

結婚して初めての母の日で私はハーバリウムとお菓子のセット、プレゼントします!遠いのでネットで買ってそのまま直接義母の家に届くようになっていますが喜んでくれればいいんですが^^;

ぷりん

旦那に聞いたら、
イラナイ!!
と言われたので無難に今年はカーネーションをネットで買って送りました…。実物見れないので不安ですが😅

みずきんぐ

お菓子とお花と娘の写真です。

義母の好きな服やインテリアが分からないので‥💦
お菓子もお花もなくなるものなのでいいかなと思いました。

はとも

去年はストール贈ったので、今年は消え物のイチゴのアイス贈りましたよ!

心

両方の親に手作りのハーバリウムをプレゼントするつもりです♪

yuk

AVEDAのヘアブラシにしました(╹◡╹)
実母にも同じものをあげましたが、髪は女の命だからとめちゃくちゃ喜んでくれました。