※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
家族・旦那

旦那が家出しました。昨日久しぶりにデートしたのですが夜は結婚式で二…

旦那が家出しました。

昨日久しぶりにデートしたのですが
夜は結婚式で二次会の幹事をしてくれたメンバーと
ご飯に行く予定で夫婦で参加。
しかし、早産気味だし、朝から出かけてて
横になりたい気持ちもあったので12時までには帰ろうね!って
旦那にいわれて、、
行ったものの、結局1時までお店にいて、
腹が立ったので、嫌味を沢山言ってしまい🌀
機嫌の悪くなった旦那は、家に帰って私がお風呂に入っている間に
家出してました。

携帯の電源も未だに切られたままだし、きっと実家かな。
あーまた義両親に愚痴言って義両親に嫌われるんだろうな〜なんて
旦那にも帰ってきてほしーからLINE送ったけど寝てるだろうな〜

なにか上手く帰ってこさせる方法ないですかね💭
仕事も手につかないし、食欲も無くて朝ご飯食べれず薬も飲めない、、、
昨日のことを後悔してる、、離婚とかなったらどうしよう。

コメント

❤︎yuna❤︎

妊婦を夜中の1時まで連れて歩いて
それを擁護する義両親もちょっと
変わってると思いますよ?

夜眠れましたか?😨
まずはゆっくり休んでください💓

  • coffee

    coffee

    コメントありがとうございます🌀
    以前からも喧嘩のたびに実家に帰る癖が旦那にはあって、、
    義両親も息子が可愛んでしょう、どんな喧嘩の時も私が悪者です(笑)

    全然眠れず今は仕事です😭
    ありがとうございます😖💗

    • 5月11日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎

    そんな中お仕事大変ですね…💦
    どうか無理せずに。

    喧嘩のたびに帰るって
    なんか女みたいですね

    義両親も悪いことは悪いと
    しっかり対応してくれないと
    いつまでも頼りない息子のままなのに。

    それか、自分の都合のいい様に
    伝えてるんですかね?

    • 5月11日
  • coffee

    coffee

    わざわざありがとうございます😖💗
    その言葉だけで頑張れます、、

    きっと自分が腹が立った事だけを伝えているんでしょう、(笑)
    何度も実家に帰って愚痴を言って
    私と義両親は会いづらくなり、
    子供が生まれたら義両親は子供が大好きだから沢山見せに行きたい!と
    旦那は言いますが、行きずらくしているのはあなただよ?と内心思ってます(笑)

    • 5月11日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎

    旦那さん他に兄弟とか居るのですか?普通なら男子にそんな過保護にならないハズ…💦

    いつも腹を立てて帰ってくる息子を義両親は本当に温かく迎えて居るのかすら私には疑問に思います。

    もうオトナなのにな〜って思っちゃいます🙌

    私の経験ですが、ママが嫌いな人を子供は好きにならないですよ^ - ^何か察するんですかね?笑

    • 5月11日
  • coffee

    coffee

    今高校1年生になる妹がいます🌀
    10何個も歳が離れてて一人っ子の様に育てられてるから
    甘えるし甘やかすしで、ほんとに参ってます😢

    え、それは子供が自然とそう受け止めるんですかね?😱💭

    • 5月11日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎

    そこで、もう関心は娘さんの方に向いてるから突き放すはずなんですでね、、、。

    妹さん自身もお兄ちゃんいつも大人気ないねとか言えばいいのに…😨わたしのイメージですが、兄は妹の言う事を素直に聞き我儘は言わないイメージです🙌笑

    多分接し方が他の人と比べて違うからなのか…、子供心になにかを思うのか…

    • 5月11日
  • coffee

    coffee

    義妹も旦那LOVEだから、、、もうダメですあの家族。(笑)
    嫁いでも義父には他人ってはっきり言われたし😝
    気が楽でいいですけどね、色々イベントの時はほんとに嫌気がします😢
    たまーにしか行かないのに、旦那としか喋らない義母はほんと変わってます💭笑

    でも、あんまり懐いて欲しくない、、(笑)

    • 5月11日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    ちょっと変わってるご家族なんですね💦

    他人とかハッキリ言うならこちらもその様な対応をしますって感じですね!老後の介護も体調不良時のフォローも他人だから一切致しません!🙌息子さんにのみ頼って下さいって言ってやりたくなりますね!😨🌀

    もしそれで、うちの孫が…!
    とか言うなら
    他人が産んだ子供👶ですから!
    って言ってやりたくなりますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 5月11日
  • coffee

    coffee

    そうなんですよ😢
    だから旦那の肩持つし、怒ることもないし、、、
    嫁が全部悪くなるんですよね🌀

    逆に同居もする気ないってはっきり言ってもらえたし
    持ち家だし旦那は長男ですがいつかはお父さんたちが出ていく!とまで言ってもらえてるので楽です(笑)

    ほんと、言ってやりたいです😤
    まあきっと頻繁に会いに来るんだろうな〜と
    今から覚悟きめてます😢
    旦那はそんなことも考えず私の悪口言って😤

    • 5月11日
りー

夫婦喧嘩しただけで家出して実家に帰るとは∑(゚Д゚)旦那さんお子様ですね💦

下手に出て謝るしか無いのでは??😢

  • coffee

    coffee

    毎回喧嘩のたびに家出はしますが
    夜中の場合は実家に行ってお義母さんに話聞いてもらうみたいです😭
    もう私と住んでるアパートには帰りたくない
    実家に帰りたい!と言ったこともあるみたいですが、
    義両親は怒る事もなく、帰ってきたかったら帰っておいで!といったらしく、

    ああ、嫁と子供の事は頭にないな、、、って感じです。笑

    • 5月11日
  • りー

    りー

    マザコンですね😭😭

    私だったら謝りませんが、そういった旦那さんなら文句を言っても逆効果でしょうし、謝ってなだめるしか無いと思います…。今後は旦那さんの教育をするしか無いですかね😢

    • 5月11日
  • coffee

    coffee

    子供と一緒に育てます、、、(笑)

    • 5月11日
meme

ささささんは悪くないですよ(>_<)
妊婦で早産気味の人を夜中まで連れ出すっておかしすぎますね。
旦那さんは妊婦を早産を甘く見てるんですよ。
早産が悪化したらどうなるかとかもっとわからせた方がよかったです。
先にささささんだけ帰るとかはできなかったですか(T_T)?

義両親になんか言われてもしかとでいいと思いますよ。
それで旦那の肩を持ったら義両親が頭狂ってますよ

  • coffee

    coffee

    コメントありがとうございます。
    その言葉で気持ちが落ち着きました、、😭

    友人の車で行っていて、それも旦那の地元だったので
    先に帰る事もできず、、早く帰ろうよ、とも言い出せず、、🌀

    そしたら狂ってますもう既に。きっと。(笑)

    • 5月11日
  • meme

    meme


    そうだったんですね(T_T)
    それだと帰ろとも言えないですよね...
    その友人も気を使ってくれたらいいのに。

    本当にささささんは悪くないしこんなんで家出する旦那さんはマザコンかよとか甘ったれるな!って言いたいですね。
    そんなんで家出して子供が生まれたらもっと大変なのにこの先どうするんだって話ですよね。

    大変な中お仕事もしててささささんは立派ですよ!
    けど無理はしないで下さいね(T_T)♡

    • 5月11日
  • coffee

    coffee

    ほんとにありがとうございます😢💗

    子供より手がかかるかもしれませんこれから😢💭

    • 5月11日
ゆあのあ

そーゆう時は嫌味言うんじゃなくて、演技した方がすんなり解決しますよ!なんかお腹痛くなってきた。そういえば早産気味だから、お腹痛くなったら横になるように言われてるんだよねって言って帰りたい時間に言うと、トゲもなく嫌味でもなく、すんなり帰れると思いますよ(^^)

  • coffee

    coffee

    なるほど、、、その通りですね、、😖
    今度から、ってあってはいけませんが
    もし今度同じ様な事があれば使ってみます😭

    • 5月11日
ぽんちゃん

まだ親離れ出来ていない幼稚な旦那さんですね。
早産気味の妊婦を夜中の1時まで連れ出してるのもおかしいです。
義両親に愚痴るとか夫婦問題を親に言うのもおかしいですね😅
それで義両親が妊婦を夜中まで連れ出すなって旦那さんに怒らず、旦那さんの肩を持つ様ならバカ親子だなと思いますよ!
私なら何も言わずに相手が理解するまで放置します。
だって、今後も変わりませんよ?
例えばだけど、陣痛の時も夜ご飯作ってなかったら俺の飯作ってくれなかったとか義両親に愚痴りそうな感じする💦
そんな幼稚な旦那を変えるのはあなたしかいませんよ!
あなたが謝ったら、俺が正しかった。って臨月でも夜中まで連れ出されたりしますよ!
あなたもあなたで、早産気味でお腹痛いのでもう帰りますとなぜ言わなかったんですか?
1時まで黙っていて帰ってから文句言うのは間違ってるかと。
自分の身と赤ちゃんはあなたが守らないと‼️

  • coffee

    coffee

    そうなんですよ、、、🌀
    わたしの実母は私たちに良くしてくれてますが
    喧嘩しても帰ってくるな!帰ってきても
    ここはあんたの家じゃない!旦那が居るんだから
    と前もって言われてますから
    旦那が実家に帰り愚痴を聞いてもらってるのが
    なんだか違和感で、、、(笑)

    私もちゃんともう帰ろ!って言えばよかったのですが
    周りの友達の方に気を使ってしまって、
    母として失格です。

    ほんとにコメントありがとうございます。

    • 5月11日
みゆき

1時って夜中の1時ですよね?
それは妊婦さんへの配慮がなさすぎますし、
旦那さんから12時までに帰ろうねと言われたのなら余計に怒りたくなる気持ちもわかりますよ💢
何にも配慮のかけらもないし
それに怒ってもしかしたら実家にいる?💢
義両親にそのこと言ってたとしてそれで家に居させる義両親もどうかと思いますよ!
ほっといたら帰ってくるんじゃないですか?
もう少し待ってたら頭冷やして帰ってくるかもしれませんよ😰

  • coffee

    coffee

    ほんとに実家が唯一のはけ口と言わんばかりに
    喧嘩のたびに帰られちゃってこっちも
    話し合いたくてもそれもできない、
    私はモヤモヤしたままが嫌だから早く解決したいのに
    認めてくれる義両親の方に甘えていっちゃうんでしょうね(笑)

    仕事のカバンも持ってったし、
    今日休みで明日から仕事だから
    きっと明日までは帰ってきそうにないです(笑)

    • 5月11日
  • みゆき

    みゆき

    旦那さんの義両親も甘やかしすぎてるのですよ💦
    帰ってきてる理由言ってるなら尚更たちが悪いと思いますよ👎
    いっそのこと話し合いたいので
    と義実家に乗り込んでみたらどうですか?
    そしたら旦那さんの逃げ場もないですし。。

    • 5月11日
  • coffee

    coffee

    義父には他人呼ばわりされてるし
    付き合ってた頃は家にもお邪魔してたのですが
    結婚してから1度も入ってません(笑)

    • 5月11日
  • みゆき

    みゆき

    え?
    それはどういう?
    お子さん産まれたら必要以上においでー
    とか無駄に言ってきそうな予感が💦

    • 5月11日
  • coffee

    coffee

    旦那の姓になって、もっと親密になると思いきや、、
    結婚式の話などでよく義両親と話す機会が増えた時にサラッと
    まあお父さんたちとは所詮他人だしね〜、、
    まあ2人は家族だから!と(笑)
    ・・・Σ(゚д゚;) こうなりますよね。笑

    結婚式終わって次の日から
    何故か急に家に来たり、子供の物で必要な物はいって!買うから!なんて言われだしました、最近😄むかつく。

    • 5月11日
  • みゆき

    みゆき

    うわ💦
    それ引くやつですね💦
    何を言ってくれとんねん?
    実家に一切入れない人が言う発言ちゃいますよ?💢
    そんな人たちから買っていらん💢
    と言うかもしれません(笑)

    • 5月11日
  • coffee

    coffee

    色々と想像以上に結婚て、大変なんだなって
    実感させられてます😢

    わたしも言ってやりたいです😭💭

    • 5月12日
  • みゆき

    みゆき

    ほんと結婚するって幸せなことなんだなー
    とか思ってましたけど
    現実は甘くはないですよね😣

    • 5月12日
ゆうり

私は妊婦を夜中まで連れ歩いてるのはどうかとおもいますよ!あまり気にせずゆっくり休んで下さいね。

  • coffee

    coffee

    ありがとうございます😢
    旦那の地元から離れ私の地元に来てもらってるから
    久々に友達と飲めて嬉しかったんだと思います。
    そして時間を忘れる旦那、、
    行く前念入りに時間気にするようにするから!と言ってたのに、、🌀
    がっかりです。

    • 5月11日
TEN

わたしも8ヶ月くらいの時、二次会に誘われ参加したら普通に一時とかになっててそこから3駅歩いて帰らされて怒鳴り散らしました(笑)(笑)妊婦をこんな時間にしかも歩きで帰らせる旦那は父親にはなれません的なことも言いました(笑)旦那はすごく申し訳なさそうにしてたのでそこから1週間家事してもらいましたよw

  • coffee

    coffee

    3駅歩く?!待ってください!それやばいですよ!!!!!
    そりゃ旦那さんも反省するだろうけど
    うちの旦那は反省するのではなく怒って私から逃げますから(笑)

    • 5月11日
  • TEN

    TEN

    1時間くらい歩いて帰りました(笑)何回も時計気にしてるフリしてみたけど気付かず(笑)本当その時は結婚したこと後悔しまくりましたよ💦

    • 5月11日
  • coffee

    coffee

    1時間て普通に健康な妊婦さんでも歩きすぎですよー!!!
    私も時計何回も見てたんですけど、気付かなかったです😤😤😤😤😤

    • 5月11日
deleted user

夜中に妊婦連れ回すって、、、
しかも朝からでかけてて早産気味。
ただのお腹大きい人としか思ってないんじゃないですか?
わたしだったらむこうから謝るまで許しません
離婚になってもええわって思います💢

早産気味だったら朝のお出かけだけでとめておいたほうがいいし、
赤ちゃん守れるのはママしかいないから周りがなんと言おうと次回からはすぐに帰ったほうがいいです

  • coffee

    coffee

    ありがとうございます😢💗

    もう飲みについて行くことも、ないでしょう😤笑

    • 5月11日
coffee

ほんとに男性に早産の恐ろしさや
大変さってきのか

ママ

嫌みを言うのではなく、お腹がしんどいし早産ぎみだからそろそろ休みたいと言えば良かったのでは?雰囲気的に口に出せなくてもLINEで送ったり。
まぁ実家に帰るご主人は酷いと思いますが、これから二人協力して子育てするんですから、冷静に話し合いをする習慣をつけていくと良いと思います。

  • coffee

    coffee

    コメントありがとうございます。
    本当にその通りです。
    なかなか言い出せなかった私も本当に悪いのです。

    冷静に話せないらしく毎回家出するらしいです💭

    • 5月11日