※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mee♡
妊娠・出産

切迫流産で1週間以上入院中。血腫が大きく、出血も続く。退院まで不安。上の子の誕生日も心配。

おはようございます🎶切迫流産で入院して1週間以上が経ちました。ずっと自宅安静でしたが、感染症の疑いがあるとの事で入院になりました😢とりあえず今は細菌の数値も落ち着いているのですが、血腫の大きさが入院当初と全く変わっていません。。。血腫のサイズは聞いていませんが、かなり大きいらしいです💦大きな血腫が原因で入院されていた方、どれくらい入院されましたか?ちなみに出血も波があり、まだ止まっていません。。。先生はまぁ気長に頑張ろうみたいな感じです😱お腹の赤ちゃんは元気にしています。
月末に上の子の2歳の誕生日を控えているので、それまでに退院出来るか心配です😭宜しくお願いします。

コメント

ままゆ

私も血腫が大きくて、12週から入院しました。退院したのは22週です💦
出血が止まったのが20週の時でした。
お子さんがいると気になって入院してられないですよね。。
早く出血が止まりますように!!

• Mee♡

Mee♡

2ヶ月以上入院されていたのですか?💦血腫はその後無くなりましたか?
    出産まで血腫が無くならない事もあると他の方の質問で見たことがあるので、、、 出産まで安静とかになっちゃうと辛いです😭
    ありがとうございます💕

• 5月11日
ガンたろう

私も絨毛膜下血腫で15週から入院してました!2週間入院です。鮮血がおさまって、茶色になったころに退院しましたが、茶色の血は1ヶ月くらい続きました。それから自宅で安静2ヶ月。仕事に復帰し、産休に入りました。しかし、今は切迫早産ぎみで入院まではいかないですが、安静にしてと言われています。
赤ちゃんはお腹の中で頑張っています!
ママも頑張りましょ👍
上の子のお誕生日、一緒にすごせるといいですね😖😖

• Mee♡

Mee♡

その後血腫は無くなりましたか?
    6週からずっと出血で、、、上の子我慢ばかりさせていて可哀想です😭
    切迫流産になると切迫早産にもなり易いんですかね💦でもあと少しですね😊頑張って元気な赤ちゃん産んで下さい👶
    ありがとうございます💕

• 5月11日
  • ガンたろう

ガンたろう

その後血腫は子宮に吸収されなくなりました!とにかく安静にしていることが大切だと思います。入院生活退屈かもしれませんが、赤ちゃんのためと思ってもう少しの辛抱です😖

• 5月11日
  • Mee♡

Mee♡

子宮に吸収されるんですね!私も早く血腫が無くなって欲しいです。。。診察の度、変わってないって言われて心折れそうです💦入院生活頑張ります!ありがとうございます😊

• 5月11日
あど

12週の時に出血し10日間入院しました!17週の今、まだ自宅安静中です(;_;)赤い出血は2日で終わりましたが、未だに茶色い血は出たり出なかったり、、一か月続いてます。
5センチあった血腫も今は2センチですが、これがなかなか無くなりません(;_;)
気持ちがしんどいですよね。私も娘に我慢させまくりです。でも娘なりに理解してくれてます。
先生には焦らず数週を稼ぎましょうと言われています。

• Mee♡

Mee♡

安定期に入ってもまだ自宅安静なんですね😭私も出血が全然落ち着きません。茶色い血なら古い血が出て来てくれてるといいねって先生は言ってましたが、、、血腫が小さくならないと良くなってないって事ですよね💦
    まだ血腫が無くなっていないなら不安になりますよね。。。私も退院したい反面、血腫が大きいままでも不安なので、病院にいる方が安心出来るのかなと思っていますが、、、
    お互い早く楽しい妊娠生活送れると良いですね。
    ありがとうございます💕

• 5月11日
ままゆ

私も血腫は無くなりませんでしたよー。ただ、先生から子供が大きくなってエコーでは物理的に血腫が見えなくなるって言われました。
なので最終的には出血がなければokということになりました。

• Mee♡

Mee♡

そうなんですね。じゃあせめて出血が止まれば、、、もしかしたら退院させて貰えるのかなぁ。。。💦頑張ります。ありがとうございました!

• 5月11日