※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

頻尿や胎動が気になり、逆子か心配。23週で病院へ行くべきか相談。帝王切開はNG。逆子の経験者の体験を知りたい。

頻尿になり、胎動がいつもと違うため逆子かな?と思っています。肛門とか子宮口のあたりを蹴られる感じで赤ちゃんが出てきちゃうんじゃないかって言うくらい強い時もあります。。23周と3日です。まだ逆子と分かったわけではないけど、病院に行った方がいいですか?
帝王切開だけは絶対嫌なんです
逆子だった方胎動や、その後を教えてください

コメント

りん

23wですか?
ならまだ逆子を気にする週数じゃないと思いますよー。
病院いったところでその場で解決する問題じゃないですし、次回検診時に相談すればいいと思います。

• いちご🍓

いちご🍓

29です間違えましたね

• 5月11日
もも

その胎動の感じだと逆子になってるかもしれませんが、まだ赤ちゃんはグルグル回る時期なので気にしない方がいいですよ(^^)
病院に行ってもとくになにも対応はされないと思います。
気にするのは9ヶ月ごろからです!

• いちご🍓

いちご🍓

ですよね😂ありがとうございます
    29週なんです。。21日病院なのでその時に聞いてみようと思います!
    前回は何も言われなかったんですけど、逆子なら言われますよね??

• 5月11日
  • もも

もも

29週でしたか!
    確かに心配になってきますよね。
    たしかにこの時期ならまだ動くとは言え、逆子であればなにか言われると思います。
    次の健診で頭位なのを確認できるといいですね(^^)

• 5月11日